Ala Moana Farmers’ Market

DSCN3620 (500x375)
今日で、2回目。
アラモアナ・ショッピング・センターのファーマーズ・マーケット
毎週日曜日の朝9時から12時まで開催です。

DSCN3614 (500x375)
今日も行って来ました。
アラモアナ・ショッピング・センター、山側2階の駐車場で開催しています。
約20店舗くらいが出店しています。

DSCN3669 (500x375)
ポリスが交通整理をしてくれているので、ここは、横断歩道が無くても渡らせてくれます。

DSCN3623 (500x375)

DSCN3624 (500x375)
これ、先週は、1個$3-、4個で10-だったから、
今日買おうと思ったら、今週は、1個$3-、5個で$14-
微妙に値上がりしてるから辞めた!

DSCN3625 (500x375)
今日は、レモネードのお店は、並んでなかった。

DSCN3627 (500x375)
人気の「The Pig & Lady」もそんなに並んでないので、ここは、穴場かも?

DSCN3630 (500x375)
色んなメニューがあって、どれにしようか、迷います。

DSCN3639 (500x375)
注文して支払いを済ませるとこの番号札をくれます。

DSCN3641 (500x375)
このお店は、テント内に食べるテーブルも用意されています。

DSCN3682 (500x309)
今日の朝食
「レモングラス・ミートボール」$12- 美味しい!!

DSCN3636 (500x375)
「Kalua Pig」のおじさんのお店も、今日は、忙しそうでした。

DSCN3644 (500x375)

DSCN3645 (500x375)
今日も会えて嬉しかったけど、来週からは、諸事情で出店しないそうです。
残念!!

DSCN3678 (418x418)
カルア・ピッグのプレートランチ $10-
チキンロング・ライスとロミ・サーモンも山盛り入ってます。

DSCN3648 (500x375)
ライブ・ミュージックもあります。
名前は???

DSCN3649 (500x375)
コーナーには、アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー

DSCN3652 (500x375)
今日は、スコットさんとオサムさん
7月5日(水)から11日(火)まで阪急うめだ本店ハワイフェア出店の為、来週はお休みです。
ハイアットも7月11日(火)までお休みされるそうですので、この時期、ハワイにいらっしゃる方、ご注意下さい。

DSCN3654 (500x375)
今日は、コーヒーゼリーにも有りつけて良かった!!

DSCN3662 (500x375)
KCCで人気の「Fried Green Tomato」のお店も発見!!

DSCN3663 (500x375)
先週、海老の串焼き売ってたお店があった場所は、「NALO FARM」になってた。

DSCN3666 (500x375)
「HO FARMS」もあります!!

DSCN3656 (500x375)
暫く、お店の入れ替わりがあるかもね!

DSCN3619 (500x375)
駐車場もいっぱいあるし、アラモアナの買い物前に丁度良いです。

☆お知らせ☆
5 (497x500)
今年も、阪急うめだ本店にて、ハワイフェアが、7月5日(水)から11日(火)まで開催されます。
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーさんも今年も出店されるそうです。
スタジオリムのレイコさんも行かれるそうですので、今年も、大阪近辺の方、阪急うめだ本店のハワイフェア、是非、お越しくださいね!
私も「うめはん ハワイフェア」行きたかったなぁ~。

広告

Ala Moana Farmers’ Market」への4件のフィードバック

  1. うめはん ハワイフェア、近所なので行きます!
    去年、アイカネ・プランテーションのコーヒーゼリー飲みました。
    とても美味しかったのでまた楽しみにしてます☆彡
    ワクワクの1週間がもうすぐやってきます!
    初日水曜日は、どうも雨になりそうです・・・。

    いいね

  2. アラモアナのファーマーズマーケット行ってますね(*^_^*)
    でもなんかお客さんが少なそうですね~?
    阪急梅田本店のハワイフェアもうすぐやん!

    いいね

    • Shin様
      アラモアナも始まったばかりなので、また今週も行ってみました。
      ここは、食べ物屋さんがあるから良いです。
      カットフルーツはないので、残念!!
      うめはん、行ってみて下さいね!!
      でも、きっと凄い人だと思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中