Elvis (Johnny) Rock-a-Hula Mini Show

IMG_4282 (450x354)
やった~~!!
エスカレーターでエルビス達が降りて来ました。

IMG_4283 (450x370)
日本から帰って来てから、まだ1度もエルビス(ジョニー)に会ってなかったのですが、今日は会えた!!

IMG_4284 (450x338)
フラガールズ達もみんなフレンドリー!!

IMG_4285 (450x405)
2か月ぶり以上かな?
超久し振りのジョニーです。

IMG_4286 (450x338)
どさくさに紛れてジョニーと握手してもらったpuluさん、嬉しそうです。

DSCN3598 (450x338).jpg
ジョニーは、ステージへ!

DSCN3599 (450x338)
フラガールズと何やら打ち合わせ?

IMG_4290 (450x387)
やっぱり、ジョニーは、素敵です!!

1 (500x339)
「ロッカフラ」楽しいです。

2 (500x327)
ジョニーも楽しそうです。

3 (500x328)
久し振りにジョニーを見たら、本番「ロッカフラ」を見たくなりました。


ジョニーファンNさん、今夜のジョニーも素敵でしたよ~!!

IMG_4288 (450x368)
ジョニーの歌声も素晴らしいけど、やっぱり、かっこ良い~!!

IMG_4296 (450x338)
ミニショー終了後、ちゃんとジョニーもギャビンにハグしてもらいました。
だから、追っかけ、辞められな~~い!!

☆The Fresh Preps☆
4 (500x366)
カラカウア大通りを歩いていたら、若者達が演奏していました。

DSCN3595 (450x338)
CDとかも出してるらしい。

DSCN3596 (440x450)
Wahiawa Boysらしい。
なかなか、良い声してるし、面白いバンドです。
頑張って欲しいね!

広告

Elvis (Johnny) Rock-a-Hula Mini Show」への4件のフィードバック

  1. エルビスに会うのんそんなに久し振りやったんですか~!
    久々にエルビスとマネージャーと会えて二人とのハグ、
    メチャ良かったですやん(^_-)-☆

    いいね

    • Shin様
      日本に行く前もしばらくジョニーのミニショーは、中止だったので、かなり久し振りにジョニーに会いました。
      でも、まだ、ちゃんと覚えててくれて、ハグもしてくれたから大満足です^^

      いいね

  2. アヒポキ様
    先週、実際にミニショーで見たロッカフラのジョニーのキレッキレッのダンスを思い出しながら、繰り返し何回も見ちゃいました!やっぱり素敵ですね!
    ジョニーとギャビンさん2人の素敵な笑顔
    の写真も拡大したりなんかして(笑)、こちらも何回も見ちゃいました!
    日本に居ながらにしてミニショーを見られるのもアヒポキさんの追っかけのお陰と感謝してます!
    次回のエルビス(ジョニー)も心待ちにしてますね!!

    いいね

    • ジョニーファンのN様
      ほんとに久し振りにジョニーのミニショーでしたが、ジョニー、素敵でしたよ~!!
      私も久し振りに本物のショーをまた見に行きたくなりました。
      喜んで頂ける方が居ると判って、これからも大手を振って、追っかけしたいと思います^^

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中