Happy 4th of July Fireworks

DSCN3692 (450x338)
さあ、独立記念日の花火は、何処で見る?
カラカウア大通りを渡って、まず、ビーチの方に行ってみます。

DSCN3693 (450x338)
サラトガ通りの市バスのバス停
真っ暗の中、ちゃんと電気が点いて、バス停のサインが見えるようになってて、びっくり!!

IMG_4346 (450x338)
ハレコアホテル近くの公園まで来たら、まあ、とにかく、凄い人でびっくり!!
テントを張って、BBQしながらの花火鑑賞のファミリーの多いこと!!

DSCN3696 (450x338)
浜辺ももう既に凄い人です。

IMG_4349 (338x450)
アメリカ・カラーのお姉さんも居ました。

DSCN3698 (450x338)
花火が始まりました。

DSCN3705 (450x338)


約15分間の花火でした!
ちょっと隣のグループがうるさかったので、今年は、場所選び失敗しました。

IMG_4371 (450x338)
帰りは、みんな一斉に帰るので、凄い人でした。

DSCN3722 (450x338)
リッツ・カールトンのお部屋からは、マジックアイランドの花火も見れたのかなぁ~?

☆セブン・イレブン☆
IMG_4334 (450x338)
最寄りのセブンイレブン

IMG_4330 (450x338)
セブン・イレブンのカルアポークが美味しいと聞いて、買いに来ました!

IMG_4332 (450x338)
そしたら、カルア・ポークの上の段に置いてある「NEW」のシールの「SUPER-7 MIX BENTO」が目に入りました。

IMG_4333 (450x338)
レジにもこんなポスターがありました。
ハンバーガー、スパゲッティ、フィッシュ弁当 $6.99-
いっぱい入ってて、かなりお得です!!

IMG_4335 (450x338)
結局、買ったのは、この3つ。

IMG_4337 (450x338)
カルア・ポーク、予想以上に美味しくてびっくり!!
「セブン・イレブン」次から次へと頑張りますね!!

☆本日のお客様☆
IMG_4342 (450x338)
パシフィック・スカイダイビングのギーさん。
フランスでは、GUYと書いて、ギーと読むらしい。

広告

Happy 4th of July Fireworks」への2件のフィードバック

  1. 独立記念日の花火はやっぱり凄い人やな~!
    日本人もそうですが花火はみんな好きですね、
    毎週のヒルトンの花火も沢山の人が集まりますもんね(^^)/
    スーさんの動画を見てからメインランドの独立記念日の花火も沢山見ましたわ~(*^_^*)
    セブン・イレブンいいですやん!今度行ったら買いに行きますわ。

    いいね

    • Shin様
      独立記念日の花火、約15分間でした。ヒルトンの花火よりは、見ごたえありますね!
      セブン・イレブン、行く度に色々新製品が発売されて、楽しみです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中