MJ (Corey)@Royal Grove

今夜は、マイケル!!

IMG_4459 (450x387)
マイケル達がエスカレーターで降りてきました!!

IMG_4461 (400x450)
今日のダンサーは、KyleとMr.Owen

IMG_4462 (357x450)
エスカレーターで降りてくる所からもうポーズ取ってくれています。

IMG_4463 (338x450)
今日のマイケルもとってもフレンドリー

IMG_4465 (338x450)
マネージャーのギャビンさんもナイスです。

4 (450x387)
マイケルがステージに登場!!


マイケルのトーク

1 (450x354)
今日もまた、ステージが始まる前に子供に自分のサングラスを持ってて・・・って渡していました。

5 (450x342)
今日も”Wanna Be Startin’ Somethin’”

5 (450x342)
最近は、この曲で決まりです!!

6 (450x311)
そして、今日は、珍しく2曲目やってくれました!!

7 (450x281)
久し振りの”P.Y.T.”

8 (450x280)
この曲の時は、いつもステージを降りて、目の前で歌ってくれます!!

9 (450x282)
こんなに近くで歌ってくれるので、お客さんも大喜びです!!

10 (450x283)
オーウェンが飛んだ!!

13 (450x284)
カイルの逆立ちダンス!!

17 (450x307)
そして、今日は、飛び入り男性のブレークダンスもありました!!

20 (450x352)
今日も、子供に預けたサングラス、そのまま持ってて良いよ~!!って、あげてた!!
「情けは人の為ならず・・・」人に良い事したら、自分にまた戻ってくるから・・・って。
ほんと、マイケル、良い奴です!!

21 (450x326)
今日も楽しいミニショーでした!!


カメラでビデオを撮ってたら、途中で、切れちゃいました。
トークバージョンと歌バージョンに分かれてしましました。


これは、iPhoneで撮った分です。

DSCN3918 (450x338)
今日のフラガールは、アリッサちゃん。
puluさんご夫婦と一緒に!!

SOH (500x282)
トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

広告

MJ (Corey)@Royal Grove」への2件のフィードバック

  1. マイケルはホンマにいつも笑顔でええね~!
    最近は子供さんにサングラスのプレゼントが!
    ファンサービス?自前?
    それにしてもフレンドリーやな~(*^_^*)

    いいね

    • Shin様
      マイケルは、今のシリーズとして、子供にサングラスをあげるようにしているみたいです。
      もちろん、自前みたいですよ!!
      ほんま、良い奴です!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中