Frankie’s Nursery

IMG_4692
フランキー農園

DSCN4205 (450x338)
ワイマナロの山の方に向って行きます。

IMG_4697 (450x338)
道には、こんな標識が出ています。

IMG_4698
お馬さんに注意!!

DSCN4202 (450x338)
山の方にどんどん進みます。

DSCN4208 (450x338)

IMG_4692 (450x338)
ゲートに「フランキー農園」のサインがあります。

IMG_4690 (450x338)
農場内の道にもちゃんと名前が付いています。

DSCN4211 (450x338)
この道を上がって行った所にフランキー農園の住居兼売店があります。

IMG_4662 (450x338)
暫く来ない間に売店が綺麗になっています。

IMG_4665 (450x338)
台が綺麗になってる!!

IMG_4673 (450x338)
奥に冷蔵庫も設置されていました。

IMG_4668 (450x338)
カットフルーツもあります!!

IMG_4667 (450x338)
珍しいフルーツがいっぱい!!

IMG_4664 (450x338)
ジャックフルーツにマンゴが山盛り!!

IMG_4666 (450x338)
ここの名物の「ハニー・クリーム・パイナップル」
ホントに甘くて美味しいです!!
このパイナップルは、日本にお持ち帰りできるそうです。

IMG_4675 (450x338)
お客様、一杯!!

IMG_4663 (450x338)
蘭の花も満開!!

IMG_4677 (450x338)
農園内

IMG_4676 (450x338)
蓮の実もなっていました。

IMG_4680 (450x338)
この緑一杯の景色も良いです。

IMG_4684 (450x338)
ワイキキから車で1時間ほどで、こんな田舎があるなんて!!
久し振りに来て、この景色に癒されました。

☆本日のお客様☆
DSCN4253 (450x338)
アトランティス・アドベンチャーさん
潜水艦のツアーマジェスティック号サンセットディナークルーズがあります。

DSCN4254 (450x338)
セグハワイさん
いつも差し入れ、有難うございます!

IMG_8915 (450x338)
長期滞在中のPuluさん。
本日、旦那様を一人残して一か月、一時帰国されます。
気になるのは、一人置いてく旦那様ではなくて、泳ぎ始めたハワイアンモンクシールの赤ちゃんだとか!?
一か月後、またお待ちしております。

IMG_4745 (450x338)
「焼肉男子」
こんなTシャツ、誰が着るねん!?って思ったら、焼肉大好き君が着てた!!

IMG_4748 (450x338)
これで、「エバラ」さんも喜んでくれると思います。

広告

Frankie’s Nursery」への2件のフィードバック

  1. 遠いところまで行かれたんですね~!!
    フルーツも色々と販売されてますやん(^^)v
    どれも新鮮なんでしょうね、
    お客さんも沢山ですね~~~!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中