Ala Moana Farmers Market

DSCN4667 (450x338)
日曜日は、アラモアナのファーマーズ・マーケット
今日は、1階の便利な場所に車が停めれてラッキー!!

DSCN4669 (450x338)
いつもここにポリスが立ってるのに、今日は、居ない!?

DSCN4671 (450x338)
ファーマーズ・マーケットのサインも道路側に移動?

DSCN4672 (450x338)
反対側にもファーマーズ・マーケットのサインが立っていました。

DSCN4675 (450x338)
今日は、野菜やフルーツを売っているお店が多いようです。

DSCN4676 (450x338)
「The Pig & the Lady」の出店してた場所もフルーツ売ってる!!

DSCN4678 (450x338)
今日は、他の場所で「ステート・フェアー」をやっているそうで、
そっちに出店しているお店が多いため、ここは、お店が少な目なんだそうです。

DSCN4680 (450x338)
来週は、またお店が戻ってくるので、賑やかになるそうです。

DSCN4700 (450x338)
先週、お休みだった「アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー」さん、
新人トニーちゃんを連れて、戻って来ました!!

DSCN4686 (450x338)
ここで、カウコーヒーが買えますよ~!!

DSCN4690 (450x338)
ライブ・ミュージックのテントもここに移動していました。

DSCN4691 (450x338)

DSCN4694 (450x338)

DSCN4695 (450x338)
ずっと気になってたサボテン
ちょっと大きな物は、1個$4、5個で$19-

DSCN4698 (450x338)
こっちの小さい物は、1個$3-、4個で$11-

DSCN4703 (450x338)
今日、遂に買っちゃった~!!
4個で$11-。
お店の人は、愛想のない白人のおじさんだったけど、
1個、おまけをくれたので、ええ人やった!!

DSCN4705 (450x338)
1か月に2~3回しかお水をやらなくても良いらしい。
楽しみ~!!

広告

Ala Moana Farmers Market」への2件のフィードバック

  1. アラモアナのファーマーズ・マーケットも順調に行ってるようですね!
    もっとお客さんも増えて店も増えたらなおええのにね~(^^)/
    サボテン4個+1個で$11は安いですやん!!
    水やりも楽ですね~!
    ランの方も順調に育ってますか~~~?

    いいね

    • Shin様
      アラモアナのファーマーズ・マーケット、他にイベントがあるとお店が少なくなってしまうようです。
      今回は、食べ物屋さんが少なかったので、残念!!
      まあ、でも、サボテン(肉厚植物というらしい)が買えたので満足です。
      蘭もまた、花が咲いてますよ~!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中