OKAZUYA @ Don Quijote

IMG_5004 (450x338)
「OKAZUYA」がオープンしていました!!

IMG_5013 (450x338)
カヘカのドン・キホーテ

IMG_5005 (450x338)
以前の「ヤミー・コリアンBBQ」やベトナム料理の「BALI」が入ってた場所です。
7月5日にオープンしていたそうです。

IMG_5014 (450x338)
店内

IMG_5019 (450x338)
以前の「ヤミー」だった所は、プレートランチを売っています。

IMG_5017 (450x338)
おかずの品数で料金が変わります。
チケットを取って、順番待ちするようになっています。

IMG_5016 (450x338)
「煮しめ」がいっぱい!!

IMG_5018 (450x338)
カルアポークとかハワイアン系のおかずもあります。

IMG_5015 (450x338)
以前の「BALI]だったほうは、「お弁当」やら「丼物」を売っています。

IMG_5020 (450x338)
サラダもあります。

IMG_5021 (450x338)
お弁当や丼物、スパムむすびもあります。

IMG_5022 (450x338)
枝豆もある!!

DSCN4712 (450x361)
今日のランチは、おかず3種類 $8.79+TAX=$9.20-
ご飯は、白いご飯か玄米かを選べます。
サラダもグリーンサラダかマカロニサラダが選ます。
量も沢山!!
煮しめ、美味しい~!!

IMG_5007 (450x338)
ドン・キホーテの入り口の側、パン屋さんがオープンしていました。
ケーキも売っています。
 
IMG_5009 (450x338)
店内、今、改装中で、来る毎に売り場の陳列が変わっているsので、困ります!!

IMG_5010 (450x338)
薬局の位置が変わってる!!
以前より、もっと野菜売り場側になってる!!

IMG_5012
「OKAZUYA」は、また店内に戻るのかなぁ~?

広告

OKAZUYA @ Don Quijote」への2件のフィードバック

  1. OKAZUYA良いですね~!
    煮しめホンマ美味しそうですやん、
    工事が終わって中に戻ったら?今度は何が出来るんでしょうね??
    ドンキは年中なにかしら工事や改装やらしてますね。

    いいね

    • Shin様
      このOKAZUYA、以前、ドン・キホーテの店内にあった時は、買ったことが無かったのですが、そういえば、このお店の前は、行列ができてました。
      今回、その訳が判りました。安いし、美味しい!!
      ドン・キホーテ、行く度に変わっているので、買い物、するの大変です。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中