Baby Hawaiian Monk Seal

DSCN4789 (450x338)
ハワイアン・モンク・シールの赤ちゃんの様子を見に行って来ました。

IMG_5035 (450x338)
ハウツリーラナイの木の所まで、フェンスが張ってあります。

DSCN4791 (450x338)
ここから先は、立ち入り禁止

DSCN4790 (450x338)
モンクシールは、何処に居るの~?

DSCN4792 (450x338)
壁際の波うち際にいました!!

DSCN4798 (450x338)
手前の黒いのが赤ちゃんです。

DSCN4800 (450x338)
今日は、親子共々、全く動かず、お昼寝中のようでした。

DSCN4801 (450x338)
今日のダイヤモンドヘッド

DSCN4802 (450x338)
カピオラ二公園は、広いです。

DSCN4803 (450x338)
ちょっと近くまで来るとダイヤモンドヘッドの形が微妙に違ってきます。

広告

Baby Hawaiian Monk Seal」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。(18日朝に9読んでます。)
    モンク・シールは、食事をどうしているのですか?
    自分で海に入り、餌を捕獲するのですか?
    人間の手からは、自然に反するので駄目でしょうね。
    やはり自分で捕獲するのかな!!!!!
    赤ちゃんの訓練のためにも?
    ブーヒロシ

    いいね

    • ブーヒロシ様
      モンクシールのお母さんは、育児中は、食事を取らないそうです。赤ちゃんモンクシールは、お母さんのおっぱいを飲んでいます。
      泳ぎの練習を始めたそうなので、泳げるよになったら、そのうち、餌の取り方も教えるんでしょう。

      いいね

  2. モンクシールの調査!遠い中暑いのにお疲れ様です
    順調に大きく育ってるようであんしですわ~!
    カピオラニ公園!ホンマに広くて良いですね、
    ダイアモンドヘッドも目の前やし、
    僕も大好きな公園です(^^♪

    いいね

    • Shin様
      ウクレレフェスティバルにカピオラ二公園まで来たら、やっぱり、ここは、ちゃっけしておかないとね~!!
      赤ちゃんモンクシール、順調に育っているようで良かったです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中