Johnny @Royal Grove

2 (450x314)
久し振りに「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のミニショーが、ロイヤルハワイアンセンターのロイヤルグローブのステージでありました。

3 (450x282).jpg
フラガールは、一人だけだったけど、「ロッカフラ」は楽しいです。

DSCN2124 (450x338)


私のデジカメは、やっぱり、途中で切れちゃいます。

6 (450x350)
そして、ジョニーは、クリスマス・ソングを2曲も歌ってくれました。

DSCN2132 (450x338)
ステージの飾り付けもクリスマス仕様


ジョニーのクリスマス・ソング編
ジョニーの声にメロメロ~~!!

IMG_6402 (338x450)
今夜は、ジョニーに会えて、超ハッピー!!

IMG_6222 (450x338)
皆さん、”メリー・クリスマス”

☆クリスマス・ギフト☆
IMG_6388 (338x450)

IMG_E6391 (450x338)

IMG_6395 (450x338)
色んな人から、色んなギフトを頂いて、幸せ者です。
皆さん、有難うございます!!

Johnny @Royal Grove」への4件のフィードバック

  1. アヒポキ様
    またまた最高のクリスマスプレゼントになりましたね!
    しかも!
    Blue Christmas と
    If Every Day Was Like Christmas
    2曲も!!
    アヒポキさんがメロメロ〜〜!!になるのもわかります!
    私も久しぶりに歌声を聴くことが出来て超嬉しかったです!お陰様で一日中幸せな気分で過ごせました!ありがとうございました。写真!は、更に拡大しまくって見てます。私もメロメロ〜〜!!です!

    いいね

    • ジョニーファンN様
      ジョニーに、「もし、マジカル・クリスマス・ナイトに行けば、もっと沢山、ジョニーのクリスマス・ソング、聞けるの?」って聞いたら、「いつもと同じ!このグローブの方がたくさん、聞けるよ!」と言われたので、マジカル・クリスマス・ナイトは、行くのは、辞めました。
      ここで、ジョニーのクリスマス・ソングが聴けたし、またハグしてもらったので、もう十分!!ジョニー、素敵です!!

      いいね

  2. エルビスのミニショーは久々ですか?
    いつもと違いクリスマスソングも良いですね~(^^♪
    やっぱりハグもしてもらったんですね(●^o^●)
    そら嬉しいでしょう!!
    ホンマに止めれませんね~~~!!

    いいね

    • Shin様
      このグローブミニショー自体が、お天気が悪かったりで、久し振りでした。
      クリスマス前だったので、エルビスのクリスマス・ソングが聴けて、幸せでした。
      ジョニーの歌声、ほんと、素敵です。

      いいね

コメントを残す