SEOUL TOFU HOUSE

IMG_4070 (Custom)
「ソウル・豆腐ハウス」

IMG_4068 (Custom)
クヒオ通りの「ザ レイロウ オートグラフ コレクション」(昔のコーラルリーフホテル)内にあります。

IMG_4074 (Custom)
千代フリンさん登場!!

IMG_4072 (Custom)
この階段の上が入り口になっています。

IMG_4095 (Custom)
店内
綺麗です。

IMG_4077 (Custom)
外にテラス席もあります。

IMG_4076 (Custom)

IMG_4078 (Custom)
メニュー

IMG_4084 (Custom)
このセットで$13.99-
ワイキキで働いていたら20%OFFになります!!

熱々が出て来ます!!

IMG_4087 (Custom)
私が頼んだのは、ビーフ

IMG_4086 (Custom)
千代さんが頼んだ「たらこ」
見た目、一緒なんですけど・・・

IMG_4082 (Custom)
お箸はスプーンは、テーブルの横の引き出しに入っています。

IMG_4097 (Custom)
いすの背もたれの所にバッグを引っかけるようになってる!!
色んな所にちょっとした工夫がされています。

IMG_4092 (Custom)
熱々スンドゥブ、美味しかったです。
千代さん、誘ってくれてありがとう!!
ご一緒したCPBのKAZUYAさん、楽しかったです。
また美味しいランチ、しましょう~!!

IMG_4098 (Custom)
帰り道、「アイスモンスター」
千葉真一さん、1月にお越しになるそうですよ~!!

☆昨日・今日のお客様☆
IMG_0378 (Custom)
オフィスの入っているビル管理会社さん

IMG_4115 (Custom)
ロックアフラ」ご一行様

IMG_4114 (Custom)
最初、「ロックアフラ」ご一行様がオフィスに入った来た時、エルビス(ジョニー)が居なかったんです!
マネージャーのギャビンに「ジョニーは?」って聞いたら、「彼は、来ない!」って。
「え~!!昨日は、see you tomorrow!って言ったのに!」って、ギャビンに言ったら、
「彼は、時々、そうゆう嘘をつくんだよ!」って。
折角、今日もジョニーに会える!!と思っていたら会えなくてショック~!!と思っていたら、
なんと!ジョニーが、ドアの隅っこから顔を出しました!!
廊下に隠れてて、脅かそうとしたらしいです。
とっても、ひょうきん!!

IMG_4113 (Custom)
そして、ジョニーとシンガー達との貴重な一枚!!
シンガーのケハウはいつもインスタを上げてて、私は、いつもそれを見てるので、
そのケハウとも会えて嬉しかったです。
SEE YOU SATURDAY!!

IMG_4067 (Custom)
ハウオリ・ツアーのツヨシさん

IMG_4104 (Custom)
オハナ・サーフ・プロジェクトのマイルスさん

IMG_4106 (Custom)
「NIKE」のパチモンを着たチェッシー!
わざわざ、原宿で探して買って来たらしい。

IMG_4099 (Custom)
天使の海の「ALL HAWAII CRUSES,INC」さんから頂きました。

IMG_4100 (Custom)
「Bakery & Table」のペストリー、色々。
どうも御馳走様です!!

IMG_4119 (Custom)
オフィスにサンタさんがやって来ました!!

IMG_4120 (Custom)
イルカさんもやって来ました!!

ドルフィン&ユー

毎年、クリスマスソングのプレゼント、有難うございます!!

IMG_4124 (Custom)
オーシャン・ジャーニー」ご一行様

IMG_4128 (Custom)
サンタさんの中は、トシさんでした。
有難うございました!!