PIEOLOGY PIZZERIA

2020年7月3日(金曜日)
ハワイ外出制限令 103日目になりました!!
(オアフ島は、3月23日16:30PM以降外出自粛開始)
ハワイ州では、5月7日から第一段階の経済活動の再開、「Stay Home」から「Safer Home」に緩和。6月10日には「Act With Care」となり7月31日まで延長です。
ハワイ州外からやって来る人は、7月末まで2週間の隔離有り。
5月15日からは、小売業等のお店が新しい規則で営業再開。
5月16日からは、ビーチも解禁!(条件付き)
徐々に色々な業種の再開が始まっています。
6月5日からは、レストラン内での飲食が可能となりました。(条件付き)
6月16日から、ハワイ州内の島間は、14日間の隔離解除。
6月19日から、ほとんどの業種が営業再開になりました。

「パイオロジー・ピッツェリア」
ここは、オーダーメイドのピザ屋さんです。
生地、チーズ、トッピング、ソース、全て自分の好きな物を選んで、その場で焼いてくれます。

場所は、ユニバーシティ・アベニューとサウスキングの角
レイジング・ケーン・チキン・フィンガーズ」がある同じビル内です。

このビル「Hale Mahana」っていう名前だったんだ!!

「パイオロジー」ピザ屋さんは、「レイジング・ケーン」とは、反対の角にあります。

「パイオロジー・ピッツェリア」
丁度、「レイジング・ケーン」がオープンした同じ頃にオープンしていて、ずっと来たいと思ってて、やっと来ることが出来ました。

外にはダイニングテーブルがいくつか用意されています。

歩道の石の椅子もオシャレです。

店内
入って、左側の方から注文するようになっています。
まず、生地を選んで、その後、ソース、チーズ、トッピングを選びます。
ハンドクラフト・ディープ・ディッシュ
これは、美味しそうですが、プラス$3-です。
PIZZAの基本料金は、$10.95-です。
ソースの種類

トッピングは一杯あります。

いっぱい有り過ぎて、何を選んで良いのやら!?

ソーセージやハムも色々種類があります。

「スパム」なんていうのもあります!

レジで精算して、待ち時間7分と言われました。
レシートと飲み物の容器をくれます。

飲み物($2.29-)は、機械から自分で好きな飲み物を入れます。

待つこと7分。
焼きあがって来ました!

ハンドクラフト・ディープディッシュ $10.95-+$3-
パン生地が美味しい!!
アーティザン・シン・クラフト $10.95-
合計$30.88-

焼きたてピザ、美味しかった~!!
ここは、リピ有りですね!!