「Coco Cove」お買い得品

2020年7月9日(木曜日)
ハワイ外出制限令は、109日目になりました。
(オアフ島は、3月23日16:30PM以降外出自粛開始)
ハワイ州では、5月7日から第一段階の経済活動の再開、「Stay Home」から「Safer Home」に緩和。6月10日には「Act With Care」となり7月31日まで延長です。
ハワイ州外からやって来る人は、7月末まで2週間の隔離有り。
5月15日からは、小売業等のお店が新しい規則で営業再開。
5月16日からは、ビーチも解禁!(条件付き)
徐々に色々な業種の再開が始まっています。
6月5日からは、レストラン内での飲食が可能となりました。(条件付き)
6月16日から、ハワイ州内の島間は、14日間の隔離解除。
6月19日から、ほとんどの業種が営業再開になりました。
7月3日からホノルルではマスクが義務付けられました。(一部除外も有)

「Coco Cove」
フードパントリー系のコンビニのようなお店です。

カラカウア大通りの「カリフォルニア・ピザ・キッチン」のある建物の1階です。
以前の映画館のあった場所です。

ここは、ポケでも有名なお店です。

ここに「モアナサーフライダー」のチョコが激安で売っていると聞いて行ってみました。

とりあえず、これだけ買ってみました。

もともと$8-のチョコが$1.49-
コナコーヒーバターも$1.99-

モアナサーフライダーのチョコも、ロイヤルハワイアンホテルのチョコも中身は同じでした!!

モアナ・サーフライダーの板チョコは、50セント!!
しかも、賞味期限は、2021年の9月
超お買い得でした!!

他にもコーヒーが、$4.50-

この熊さんは、ピンクじゃなかった!

亀さんも居ました!

プレートランチもあります。

色んな物を売ってる便利なお店です。

☆今日のワイキキビーチ☆

いつものビーチアクセスから海に出ます。

平日なので、今日は空いているかな?と思ってやって来ましたが、テントが見える!!

波辺の工事、まだやっています。

カタマランも準備中

空の雲行きが良くないですが、海の色は綺麗です。

週末よりは、人出は少ないですが、やはりアメリカ本土からの観光客風の人が多いです。

今日は、以前のようにワイキキビーチを独り占めは、出来ませんでした。

☆「ドン・キホーテ」のフルーツ☆

「コットンキャンディ・グレープ」

チェリー

ライチ

今日ドンキホーテで買ったフルーツ
コットンキャンディグレープ🍇$11.80-
チェリー🍒$9.90-
ライチ$6.99-
みんな大正解🙆‍♀️
美味しかった😊
特にライチは、ハワイ島ヒロ産 デッカくてとてもジューシー!!

「Coco Cove」お買い得品」への2件のフィードバック

  1. チョコ激安過ぎますー‼️ 今すぐ全部買い占めたいくらいです(笑)コココーブは滞在中2回はポキ買いに行ってしまいます。美味しいですよね。日本は毎日雨続きで梅雨明けはまだ先のようです。早くこの湿度から脱出したい☔️

    いいね

    • nanamama様
      実は、今朝、また「Coco Cove」に行って、買い占めして来ました!!
      ここは、フードパントリー系のお店なので、ポケは、美味しいです!!
      ハワイも雨は、降ってないですが、蒸し暑いです。
      日本は、大雨、お気を付け下さい。

      いいね

コメントを残す