Pearl’s Korean BBQ

2022年9月27日(火曜日)

つい最近「健太さん」のブログで「Pearl’s Korean BBQ」の写真を見て、
「Pearl’s Korean BBQ」が食べたくなって、行って来ました。
場所は、カヘカのドンキホーテ
「ドンキホーテ」の入り口、右横に「Pearl’s Korean BBQ」があります。
フードコートのようになっていて、お隣は韓国のデザートもあります。
さて、何にする!?と言っても、大体、いつもワンパターン!!
レギュラープレートは、おかずが4種類選べます。
(ワイキキの「ME」は、値段は据え置き、でもおかずが2種類になっているそうです。)
選ぶおかずも大体ワンパターンになってしまいます。
待つ事、5分くらい。
フィッシュ・ジャン レギュラー $17.49-
BBQ ビーフ $17.49-
BBQ ビーフとエビフライ $17.49-
ミートジャンとフィッシュジャン $18.49-


ここも、50¢ずつくらいですが6月から比べると値上がりしていました。
健太さんのブログには、「パールズ・スペシャル」$21.49- の写真が載っていました。
料金、ちょっと高いですけど、量はめちゃ多いので、2食分になりそうです。
そして、ここも美味しさは、間違いなしです。

Pearl’s Korean BBQ」への4件のフィードバック

  1. ミーバーベキュー、おかずが2種類に減ったのですかー!
    値上げに円安、チケット代も高くて・・・ハワイが遠く感じます。
    日本も色々と値上げラッシュで気分が上がらないのですけど
    毎日のアヒポキさんのブログで癒しをもらっています。
    いつも詳しく書いていただけるので(金額も)とても参考になります。
    ありがとうございます。

    いいね

    • COCO様
      「ME BBQ」数か月前からおかず2種になっていると聞いて、取材に行きたいと思うのですが、まだ、あそこまでは歩いて行ける体力が無くて残念です!
      料金据え置きでおかずが減るのと、料金があがっても4種類選べるのとどちらが良いのか!?
      早く、色んな所に取材に行けるように頑張ります!!

      いいね

  2. Sueさん、明日入院して、あさって手術になりました(/_;)
    怖がりなので全身麻酔を希望したら、昨日8時間も手続きにかかりました(涙)
    11月ハワイのために、頑張ってきます。

    いいね

コメントを残す