MJ (Corey Melton)@Royal Grove

木曜日のレジェンド・ミニショーは、マイケルです。

IMG_5148 (338x450)
マイケル達が降りて来ました!!

IMG_5149dd (450x398)
あれれ?
今日は、ケイティ・ペリーも一緒!?

IMG_5150 (338x450)
ケイティは、マイケルのミニショーを見学に来たそうです。

IMG_5151ee (450x360)
ステージをチェックするマイケル

IMG_5153 (338x450)
マイケルは、カメラと向けるといつもポーズを取ってくれて、サービス精神旺盛です。

1 (450x380)
ミニショーが始まります。


やっぱり、私のカメラ、ムービーを取ってたら、
何故だか、途中で勝手に止まってしまいます。


慌てて、続きを撮りました。

4 (450x353)
真ん前で踊ってくれるので、嬉しいです!!

7 (450x367)

8 (450x312)

10 (450x310)
ここで、サングラスを放り投げました。
そして、観客の男の子にプレゼントしました。

11 (450x309)
“Wanna Be Startin’ Somethin’”
この曲もミニショーにピッタシです!

12 (450x322)
そして、今夜も「ハナホウ!!」の声援に応えて、「P.Y.T.」
マイケル、ステージから飛びました!!

14 (450x314)
青いシャツの男の子、マイケルからもらったサングラス、ちゃんとしてます!!

15 (450x303)
「P.Y.T.」の時は、いつもステージから降りて、目の前で歌ってくれるので、嬉しい!!

19 (450x289)
そして、こんなにカメラの前まで大接近!!

21 (450x272)
ダンサーのブレイクダンスも凄いです!!

22 (450x300)
オーウェンの片手立ち

23 (450x347)
カイルの逆立ちダンス

25 (450x382)
今日もマイケル、最高でした!!


これは、iPhoneで撮った分です。

DSCN5066 (450x338)
サチコさんとロミちゃんと、なんと!!Shinさん。
Shinさんが3か月振り(?)に帰って来ました!!
色が白くなってるから、別人のようです。

SOH (500x282)
トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

Fire @ Marco Polo

IMG_8922 (338x450)
午後2時24分、「マルコポーロが火事!」って、この写真が送られてきました!

DSCN4474 (450x338)
そして、すぐうちのオフィスから見たら、マルコポーロから煙が出ているのが見えました。

DSCN4478 (450x338)
最初は、真っ黒な煙が出ていたのが、30分くらいして、煙も白くなって来たので、鎮火したのかと思いました。

DSCN4478ss (450x287)
消防士さんも隣の部屋に駆け付けていました。

DSCN4485 (450x262)
2:56pm 反対側のラナイには、女性の姿が見えます。

DSCN4481 (450x338)
ヘリコプターもやって来ました。

DSCN4491d (450x329)
2:57pm  鎮火したのかと思ってたら、そうでもなかったみたいです。

DSCN4483 (450x338)
逃げ遅れた人は、ヘリコプターで救助しているとかっていうニュースも流れて来ました。

DSCN4493d (450x311)
この女性も救助されたことを願います。

IMG_8934 (450x338)
4:40pm また黒い煙が出始めました。

IMG_8954 (450x338)
と思ったら、あっという間に火が・・・

DSCN4506g (450x301)
消防士さんが下の階から放水を始めました。

DSCN4510 (450x338)

IMG_8955 (450x338)
05:00pm 下の別の部屋からも放水しています。

IMG_8957 (450x338)
下の公園にヘリコプターも待機していました。

IMG_8957 (450x297)

DSCN4511f (450x332)
5:34pm 今度こそ、鎮火・・・

DSCN4516 (450x338)
6:02pm  まだ煙は出ています.
6:30pm やっと消えたそうです。

IMG_8973 (338x450)
マルコポーロ、まだ、部屋には戻れないって、ニュースでは言っていたけど、
ところどころ電気が点いているのは、付けっ放しの家?
ホノルルでは、一番最悪の火事になりました。
とにかく、非常ベルが鳴ったら、取りあえず、逃げることにしましょう。

この火事で、3人が亡くなったとのこと、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

MJ (Corey Melton)@Royal Grove

IMG_4910 (450x338)
木曜日のレジェンド・ミニショーは、マイケル!!
お客様と歓談しながら、マイケルがやって来ました!!

IMG_4912 (450x366)
ダンサーのカイルとマイケルからもハグ&キス、頂きました!!
嬉しいね~!!

IMG_4915 (338x450)
ロイヤルハワイアンセンターのステージ掛かりの人を打ち合わせ?

IMG_4916 (338x450)
マイケル、素敵です~!!

IMG_4917 (338x450)
打ち合わせ中

IMG_4918 (338x450)
打ち合わせ完了!
ステージに向かいます。


最近、私のデジカメ、どういう訳か、ムービーを撮ると途中で切れてしまいます。
これは、最初のトークの部分で切れてしまいました。


これは、ダンサーと共に!!
”Wanna Be Startin’ Somethin’”
マイケルもダンサーも素敵です!!


本当は、最初の一曲だけで終わるつもりだったのが、「ハナホウ!!」(アンコール)の声に応えて、もう一曲、サービスしてくれました。

DSCN4472 (450x338)
今日は、大サービスのマイケル!!
ステージ終わった後、写真撮影を頼まれたら、ちゃんと要望に応えていました。

IMG_4919 (338x450)
セールスのマイクさん
写真撮らせて~!!ってお願いしたら、こっちを撮った方が良いよ~!!だって。

IMG_4920 (450x338)
こっちとは、新しいセールスのスタッフ”あゆみ”さんです。
これから、よろしくお願い致します。

IMG_4900 (450x338)
今日のキオスク前は、アリッサでした。
彼女は、前に出て、呼び込みしてたからエライ!!

☆”The 1st Annual Waikiki Steel Guiter Week”☆
IMG_4908 (450x338)
今週、こんなイベントをやってたなんて知りませんでした。

IMG_4905 (450x338)
今日は、丁度午後7時に終わった所でした。

IMG_4907 (450x338)
スティール・ギターの名手”アラン・アカカ”
明日は、5時半からあるそうなので、明日こそ、来なくっちゃ~~

Elvis (Johnny) @Royal Grove

1 (446x450)
今夜は、土曜日。
ロイヤルハワイアンセンターのレジェンドミニショーは、エルビスです!!

2 (378x450)
エルビス&フラガールズが降りて来ました!!
今夜のジョニーは、オレンジのアロハシャツ!!

3 (416x450)
この後、ジョニーとギャビンから、ちゃんとハグ&キス、頂きました!!

5 (450x438)
二人の後を付いて行きます!

4 (450x441)
ジョニーは、マイクを持ってステージに向かいます!

2 (450x283)
この笑顔が良いですね~!!

3 (450x296)


ジョニーの歌声にしびれます!!
最近、デジカメの調子がおかしくて、ビデオを撮ってたら、途中で切れてしまいます。


今日は、2曲、歌ってくれました。


iPhoneで撮ると画面に入り切れなくなります。
Nさん、今日のジョニーも素敵でした!!

IMG_4638 (450x338)
今夜のキオスク前のフラガールは、ジェイド。
puluさんご夫婦と一緒にパチリ!!

SOH (500x282)
トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

MJ (Corey)@Royal Grove

今夜は、マイケル!!

IMG_4459 (450x387)
マイケル達がエスカレーターで降りてきました!!

IMG_4461 (400x450)
今日のダンサーは、KyleとMr.Owen

IMG_4462 (357x450)
エスカレーターで降りてくる所からもうポーズ取ってくれています。

IMG_4463 (338x450)
今日のマイケルもとってもフレンドリー

IMG_4465 (338x450)
マネージャーのギャビンさんもナイスです。

4 (450x387)
マイケルがステージに登場!!


マイケルのトーク

1 (450x354)
今日もまた、ステージが始まる前に子供に自分のサングラスを持ってて・・・って渡していました。

5 (450x342)
今日も”Wanna Be Startin’ Somethin’”

5 (450x342)
最近は、この曲で決まりです!!

6 (450x311)
そして、今日は、珍しく2曲目やってくれました!!

7 (450x281)
久し振りの”P.Y.T.”

8 (450x280)
この曲の時は、いつもステージを降りて、目の前で歌ってくれます!!

9 (450x282)
こんなに近くで歌ってくれるので、お客さんも大喜びです!!

10 (450x283)
オーウェンが飛んだ!!

13 (450x284)
カイルの逆立ちダンス!!

17 (450x307)
そして、今日は、飛び入り男性のブレークダンスもありました!!

20 (450x352)
今日も、子供に預けたサングラス、そのまま持ってて良いよ~!!って、あげてた!!
「情けは人の為ならず・・・」人に良い事したら、自分にまた戻ってくるから・・・って。
ほんと、マイケル、良い奴です!!

21 (450x326)
今日も楽しいミニショーでした!!


カメラでビデオを撮ってたら、途中で、切れちゃいました。
トークバージョンと歌バージョンに分かれてしましました。


これは、iPhoneで撮った分です。

DSCN3918 (450x338)
今日のフラガールは、アリッサちゃん。
puluさんご夫婦と一緒に!!

SOH (500x282)
トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

Elvis (Johnny) Rock-a-Hula Mini Show

IMG_4282 (450x354)
やった~~!!
エスカレーターでエルビス達が降りて来ました。

IMG_4283 (450x370)
日本から帰って来てから、まだ1度もエルビス(ジョニー)に会ってなかったのですが、今日は会えた!!

IMG_4284 (450x338)
フラガールズ達もみんなフレンドリー!!

IMG_4285 (450x405)
2か月ぶり以上かな?
超久し振りのジョニーです。

IMG_4286 (450x338)
どさくさに紛れてジョニーと握手してもらったpuluさん、嬉しそうです。

DSCN3598 (450x338).jpg
ジョニーは、ステージへ!

DSCN3599 (450x338)
フラガールズと何やら打ち合わせ?

IMG_4290 (450x387)
やっぱり、ジョニーは、素敵です!!

1 (500x339)
「ロッカフラ」楽しいです。

2 (500x327)
ジョニーも楽しそうです。

3 (500x328)
久し振りにジョニーを見たら、本番「ロッカフラ」を見たくなりました。


ジョニーファンNさん、今夜のジョニーも素敵でしたよ~!!

IMG_4288 (450x368)
ジョニーの歌声も素晴らしいけど、やっぱり、かっこ良い~!!

IMG_4296 (450x338)
ミニショー終了後、ちゃんとジョニーもギャビンにハグしてもらいました。
だから、追っかけ、辞められな~~い!!

☆The Fresh Preps☆
4 (500x366)
カラカウア大通りを歩いていたら、若者達が演奏していました。

DSCN3595 (450x338)
CDとかも出してるらしい。

DSCN3596 (440x450)
Wahiawa Boysらしい。
なかなか、良い声してるし、面白いバンドです。
頑張って欲しいね!

MJ (Corey Melton) @Royal Grove

IMG_4231 (450x338)
今夜の”ロッカフラ・レジェンド・ミニショー”は、マイケル!!
マイケル達が降りて来ました。

IMG_4233 (450x338)
今夜は、マイケルも、ダンサーのカイルにフィリップ、そして、マネージャーのギャビン、4人共、ハグハグしてくれた!

IMG_4235 (450x338)
マネージャーのギャビンと、その娘さん
娘さん、可愛い~!!

IMG_4236 (450x338)
豊橋のKさんご夫妻もいらっしゃってました!

IMG_4238 (450x338)
今日は、マイケル、一緒に写真を撮ってくれました。
ラッキー!!

IMG_4242 (338x450)
そして、今日は、スターオブホノルル社のセールスのリサさんも居ました!!

3 (450x429)
いよいよ、マイケルのステージが始まります。

6 (450x333)
”Wanna Be Startin Somethin”

8 (450x288)
マイケル、そっくりです。

11 (346x450)


”Wanna Be Startin Somethin”
ミニショーでの、この曲もなかなか良いですね!

10 (448x450)
カイル君が小さなファンとハイ・ファイブ

14 (256x450)
マイケルが、小さなファンにサングラスをプレゼントしていました。

15 (265x450)
マイケル、優しいね~!!

SOH (500x282)
トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!