Yu Chun Korean Restaurant

2024年5月23日(木曜日)
昨日は、何年か振りに「ユッチャン・コリアン・レストラン」に行って来ました。

今朝のうろこ雲

今朝のシェラトンワイキキのインフィニティ・プール
素晴らしい海の色と空の色

今日のランチは、ツアーのボスがランチに連れて行って下さいました。

何年振りかにやって来た「ユッチャン・コリアン・レストラン」

流石!人気店!
かなり混んでいました。

でも、上手くテーブルが空いてて、ラッキー!!

ちゃんと日本語メニューがあります。
葛冷麵の単品だけなら、$17.95‐
お得なセットは下記の通り。
冷麵(2人前)+カルビ、ブルコギ、辛い豚肉のうち一品 $57.95-
冷麵(1人前)+カルビ、ブルコギ、辛い豚肉のうち一品 $40.95‐

スペシャル・メニューもあります。

「I Love Hawaii」のこんな模様の箸袋、初めて見ました!

キムチ・3種類

ブルコギ

辛い豚肉

カルビ

くず冷麵
ここのスープは、シャリシャリに凍っているので有名

私は、そのままのスープで十分美味しいと思いますが、御酢と辛しを入れるともっと美味しい!!

ここの葛冷麵、モッチモチで本当に美味しい!!
人気の訳が判ります!!

お隣は、「プロアマ・ゴルフ・ショップ」
そして、そのまたお隣が「マッキンリー・カー・ウォッシュ」

今日は、3時に「JUNBI」のドリンクの差し入れも頂きました。
今回のツアーの添乗員さんもお客様もみんな優しくて嬉しい!!
ランチもドリンクもどうもご馳走様でした!!

もすぐサンセットのダイヤモンドヘッド
海の波が凄かった!!

ここからなんとかぎりぎり、サンセットが見えそうです。

帰り道、ロイヤルハワイアンセンターのロイヤルグローブのステージではハワイアンのライブバンドとフラ、やっていました。

たまにはのんびり見たかったけれど、疲れがピークで、そのまま帰って来てしまいました。

「プロアマ・ゴルフ・ショップ」に続く・・・

Yu Chun Korean Restaurant」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: PRO AM Golf Shop | 最新・ハワイ通

コメントを残す