無料ウクレレ・レッスン

2024年6月19日(水曜日)

一昨日(月曜日)は、ロイヤルハワイアンセンターの無料ウクレレレッスンに参加しました。

毎週月曜日は、午前11時からロイヤルハワイアンセンターの「ヘルモア・ハレ」で無料のウクレレレッスンがあります。

たまたま朝10時半ごろに通りかかったら、サッチーさんとシンコさんが並んでました!
そして、いつもだと長い行列のはずが、今、現在7名!!
限定12名にまだ余裕がある!!
サッチーさんが、「一緒にやってけば!?」と誘って下さったので、一緒に参加することにしました。

直ぐ近くのこの行列は、「STUSSY」
みんなこの行列と間違えて「ウクレレレッスン」を諦める!?

ウクレレ・レッスンは、この「HELUMOA HALE」の中で開催されます。
ここは、朝11時オープンなので、オープンまで外に並んで待ちます。

11時前になったら、スタッフがドアを開けてくれて、限定12名、まず受付を済ませたら、無料でウクレレ・レッスンが受けられます。

ウクレレも無料で貸してくれるので、手ぶらで参加OK!!

ウクレレレッスンのTaz先生
レッスンの前にそれぞれ、ウクレレのチューニングをされていました。

私が貸してもらったウクレレ

サッチーさんとシンコさんと一緒に参加出来て良かったです。
このお二人以外、残りの10名は、全くの初心者ということで、本当に初心者向けのレッスンです。

レッスン中は、写真撮影やビデオ撮影は、禁止です。

レッスン後の記念写真撮影はOKです。
Taz先生とサッチーさん

「ヘルモア・ハレ」のMieさんとサッチーさん
サッチーさんは、この日、午後4時の飛行機で日本に帰国されました!
ご一緒できて良かったです!

カラカウア大通りのこの辺の工事は、完了していました。
いつ、ちゃんとした横断歩道の模様が描かれるのか!?
またチェックしたいと思います。

月曜日の午後に新発売になったロイヤルハワイアンセンター内の「ディーン&デルーカ」の新色エコバッグ、昨日の夕方には、もう残り4個になってたって!
恐るべし!「ディーン&デルーカ」!!

コメントを残す