空振り・火曜日のカハラホテル

2024年6月20日(木曜日)

一昨日(火曜日)は、カハラホテルの「ラウハラ編みレッスン」がある日なので、カハラホテルに行って来ました。

カハラホテルの車寄せ
空はちょっと曇っていました。

Feさんご夫妻の姪っ子さん夫妻が前日にハワイに到着されていて、「ラウハラ編みレッスン」に参加されたいとのことでご一緒しました。

ラウハラ編みレッスンは、午前10時からなので、まだちょっと時間があったので、まずは、イルカさん見学!

姪っ子さんご夫妻
私の実家の割と近所の方でした。

イルカは、ちゃんと餌をくれる人が判っているようです。

彼女が水を叩いたら、もう一頭のイルカも飛んで来ました!

イルカちゃん、賢いなぁ~!!

カハラのイルカ、ずっと見ていられます。

カハラホテルのらせん階段

前回、見つけたこのライトもやっぱり、素敵!!

ホテルのロビーにも創立60周年記念のサインがあちこちに出ています。

ハローキティとのコラボ商品

この木彫りもいつ見ても素晴らしい!

結局、この日は、急遽、「ラウハラ編みレッスン」は、先生不在で中止となりました。
10名以上の人が10時半まで待ってたけれど、ホテルのスタッフが10時半になって、キャンセルを知らせに来ました。
こういう事も有るのでそのつもりで参加して下さいね!

折角なので、その辺を散策!

東の方は、曇っていますが、西の方は青空が見えていました。

「ラウハラ編みレッスン」は中止になって残念でしたが、カハラホテルは、イルカも見れるし、景色も綺麗なので、十分楽しめます。

この辺のビーチは、公共のビーチであるという看板も立っています。

やっぱり、ハワイは、何処を写真撮っても、絵になります。

この日は、沢山のウエディングフォトを撮っているカップルが沢山居ました!

いつも人が座っているので、気づかなかったけれど、
ここのピクニックテーブルも新しく、ちょっと高級品のようです。

コメントを残す