FUJIYA HONPO

DSCN3514 (500x375)
「FUJIYA本舗」行って来ました。

DSCN4340 (500x375)
場所は、ワイアカミロ・ロード
近くには、「BOB’S BBQ」「メネフネマック」「オリジナルパンケーキハウス」のカリヒ店、ライオンコーヒー、カメハメハベーカリー等、最近、人気のお店が沢山あります。

DSCN4339 (500x375)
この派手なペイントの道向い

DSCN4342 (500x375)
ちょっと奥こまっているので、見過ごして、行き過ぎてしまいそうな場所ですが、
お店の真ん前には、駐車場もあるので、便利です。

DSCN4333 (500x375)
店内

DSCN3507 (500x375)
餅や、饅頭だけでなく、お煎餅やあられもあります。

DSCN4326 (500x375)
これは、カラフルで可愛いです。

DSCN3508 (500x375)

DSCN4331 (500x375)

DSCN4330 (500x375)
カウンターに店員さんが居ない時は、このベルを鳴らせばOK!!

DSCN3511 (500x375)
前回、午前中に来たら、「いちご大福」やら「ラズベリー餅」、色々ありました。

DSCN3505 (500x375)
美味しそうな大福餅もあります。

DSCN4321 (500x375)
でも、今日は、午後、2時過ぎに行ったので、
目的の「いちご大福」は、売り切れでした。
も一つの目的のピーナツバター餅も無かった・・・

DSCN4322 (500x375)
残ってたのは、この「ちち団子」

DSCN4318 (500x375)
そして、この饅頭だけでした。

DSCN4335 (500x375)
この「パイ饅頭」、上の輪っかの数で中のあんこが違うそうです。

DSCN4355 (500x333)
輪っか一つが、粒あん、2つがココナッツ(?多分)、3つが白あん
焼き立てのパイ饅頭、美味しい!!

DSCN4357 (500x316)
ちち団子
赤いのは、普通のちち団子、白いのは、ココナッツだそうです。
衝撃の柔らかさ!!
やっぱり、出来立ては、美味しいです。

DSCN4341 (500x375)
ワイアカミロ・ロード、この近辺、また来ましょ!!

☆ハワイ5-0☆
DSCN4351 (500x301)
今夜、夜8時から夜中の3時までカラカウア大通りで、ハワイ50の撮影があるようです。
今日の撮影分は、4月8日に放送予定だそうです。
楽しみ~!!

コメントを残す