HAWAII 5-0 FILMING @KALAKAUA AVE

5
2月4日、夜8時から翌日の早朝の3時まで、「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影の為、カラカウア大通りが一部、通行止めになるというお知らせが届いていました。

3
サラトガ通りは、朝8時から翌日のお昼の12時まで駐車禁止となっていました。

DSCN4760 (500x375)
サラトガ通りからルアーズ通りまでが、山側1レーンを除いて通行止めになっています。

DSCN4763 (500x375)
信号待ちをしているのかと思ったら、うみぐぁ3車線は、撮影中だったようです。

DSCN4764 (500x375)
凄い数の人達が集まっていました。

DSCN4766 (500x375)
スタンバイOK!?

DSCN4767 (500x375)
本番中

DSCN4768 (500x375)
「THE BUS」の車両までエキストラ出演していました。

DSCN4770 (500x375)
この撮影分は、4月8日に放送予定だそうです。
楽しみ~!!

1

12662441_1247612891921660_1326735327741974093_n (500x375)

4
撮影現場を見ているだけでも楽しいです。

2
この撮影には、メインの俳優さんは来ないっていうことだったのですが、
この中に「チン」(ダニエル・キム)が居たとか?居ないとか?
またどこかで、撮影現場に遭遇できたら良いのになぁ~~!!

☆本日のお客様☆
DSCN4785 (500x375)
アラモアナ・ビーチ・サーフ・レッスンのAKIさん。

DSCN4787 (500x375)
リーガル・ドーナツを頂きました。
いつも有難うございます。

DSCN4792 (500x375)
Cちゃんご一行様
つばきちゃん、大きくなりました。
人懐っこくて、可愛い!!

IMG_0155 (375x500)
うちのうさちゃんの兄弟のアンバーちゃん
アンバーちゃんの買主が日本に一時帰国されるということで、しばらく、アンバーちゃんの実家に帰ることになりました。

IMG_0171 (375x500)
アンバーちゃん、あっち側とこっち側の目の色が違います。
こっちの目は、全体が真っ黒。

IMG_0165 (375x500)
こっち側の目は、黒目が半分で、周りが青?

IMG_0168 (375x500)
うちのうさちゃんにそっくり!!
でも、アンバーちゃんの方が白い部分がちょっとだけ多い。

IMG_0174 (500x375)
実家に帰ってのんびり~~!!

☆リッツの工事☆
DSCN4789 (500x375)
第2棟の建設現場にクレーン設置完了

IMG_0151 (500x375)
アームの長さにびっくり!!

HAWAII 5-0 FILMING @KALAKAUA AVE」への2件のフィードバック

コメントを残す