Ray’s Kiawe Broiled Chicken

DSCN3887 (500x375)
ハレイワのフリフリチキン「Ray’s Chicken」

DSCN3896 (500x375)
ハレイワタウンのど真ん中のこの駐車場で、週末(土・日)のみ、営業しているようです。

DSCN3889 (500x375)
フリフリチキンの美味しそうな匂いが漂っています。

DSCN3890 (500x375)
いつもは、トラック一杯のチキンを焼いているのに、この日は、ちょっと少な目?

DSCN3892 (500x375)
ここで、注文します。

DSCN3885 (500x375)

DSCN3893 (500x375)
そして、こっちで受け取り。

DSCN3895 (500x375)
ホール $10― 安い!!
(ハーフだけなら $6-)
アツアツ!焼き立てのフリフリチキン、本当に美味しいです!!

☆リッツカールトンの工事☆
IMG_0210 (375x500)
第2棟の工事現場にクレーン完成!

IMG_0211 (375x500)
第1棟の工事がほぼ終わって、
我が家からのオーシャンビュー、辛うじてちょっとだけ残りました。

☆スーパーボール・サンデー☆
DSCN2892 (500x375)
今日は、スーパーボール・サンデー
この日は、一年中で、街の中の道の交通量が一番少なくなる日と言われています。

IMG_0212 (281x500)
今日のハワイ、寒い!!
19℃で寒いって言ったら、日本の人に怒られそうですが、
長袖出して着ています!!

 

Ray’s Kiawe Broiled Chicken」への4件のフィードバック

  1. フリフリチキン、何時頃に行かれたのでしょう?
    もしかして、午後とかなら・・・
    焼いてる量が少ないのはもう売れて在庫が無くなってたのかもしれませんね

    以前、ハレイワ散策後に買って帰ろうと思って後回しにしていたら
    ソールドアウトで買えなかったことがありました。グスン

    いいね

    • K&K様
      これ、先週のプロボウル・サンデーの11時過ぎでした。なので、人出がかなり少なかった日でラッキーでした!人出の多い日は、午後2時ごろには、売り切れだったりするようです。

      いいね

  2. Ray’sは毎年食べに行ってますが、お昼前後の時間帯だと混雑を見込んで焼いて置いたのを売る時がありますが、タイミングがいいと焼き立てのアッツアツのを食べられる時があります。美味しさがぜんぜ~ん違いますよね~。去年はへなしゅんさんが「ハワイ1美味しい」という、ワヒアワのマウイマイクスのチキンを食べてきましたが。甲乙つけがたいです(^^ゞ

    いいね

    • sumisumi様
      やっぱり、焼き立て、美味しいですよね~!
      マウイマイクスもカイルア方面に新しい店舗がオープンしたとかいう話なので、そっちも行ってみたいと思います。

      いいね

コメントを残す