Blue Note Hawaii

DSCN4881 (500x375)
カラカウア大通りに面したアウトリガーワイキキに去年の年末にオープンした「Blue Note Hawaii」

DSCN5028 (500x375)
ホテルの2階のロビーに「Blue Note」のロゴショップがあります。

IMG_0217 (500x375)
2階のロビー奥に受付があります。
1月1日にジェイクのライブ以来、今回で2回目のブルーノートです。

IMG_0219 (500x373)
今夜は、「Dee Dee Bridgewater」

DSCN5034 (500x317)
全然、知らなかったけれど、この人です。
トミー賞の助演女優賞やグラミー賞のミュージカルショーアルバム賞を取ったりしているそうです。

DSCN5036 (500x375)
「Blue Note」入り口入った所です。

DSCN5042 (500x375)
店内

DSCN5037 (500x375)
今日は、ちょっと早めに行ったので、ステージ横のテーブルをゲット!!

DSCN5038 (500x375)
各テーブルにスターのサインが埋め込んであります。

DSCN5043 (500x375)
1セットに付き、最低一人$10を使わないといけないです。

DSCN5040 (500x375)
食べ物のメニュー

DSCN5044 (500x375)
メニューには、pizza MP(マーケットプライス=時価)となっていた為、いくら?って聞いたら、$15-とのこと。
$15ーならまだ払える!!

DSCN5045 (500x375)
カプレーゼ・サラダ $14-
シーザー・サラダを頼んだつもりが、これが出て来た。
でも、これも美味しかったので、許す^^;

DSCN5046 (500x375)
フレンチ・オニオン・スープ $9-
美味しい!!

DSCN5049 (500x375)
小皿もくれたし、お箸を頼んだら、ちゃんとお箸もあった!!

DSCN5052 (500x375)
午後7時10分頃、ショーが始まりました。

DSCN5055 (500x375)
ディー・ディー・ブリッジウォーター、やはり迫力が違います。

DSCN5071 (500x375)

DSCN5062 (500x375)
反対側のテーブルのおじさん、弄られてました。
いつも私が読んでいるブログを書いている人の旦那様でした。

DSCN5064 (500x375)

DSCN5071 (500x375)

DSCN5075 (500x375)

DSCN5089 (500x375)

DSCN5110 (500x375)

DSCN5112 (500x375)
ショーの最後は、スタンディング・オベーション!
そして、ハナホウ一曲。

DSCN5117 (500x375)
終わったのは、夜8時45分でした!
ジャズは、大人の雰囲気でとても良かったです!!

DSCN5033 (500x375)
次回は、DON TIKI 見たいなぁ~。

☆今朝の夜明け☆
DSCN5012 (500x375)
サンセットも綺麗だけれど、夜明けも綺麗です。

☆リッツ・カールトンの工事☆
DSCN5015 (500x375)
第2棟目の工事現場。
地面からポコポコ飛び出てた所が、無くなってる!!

DSCN5020 (500x375)
ここは、一体、何になるんでしょう?

DSCN5016 (500x375)
第1棟目のクレーンを支えてた所。

DSCN5018 (500x375)
今日、綺麗に取り除かれたようです。

DSCN5019 (375x500)
今朝は、後2か所、クレーンを支えてた所が残っていました。
でも、今は、もう綺麗すっかり、消えた!
明日の朝、証拠写真を撮ります。

☆本日の差し入れ☆
DSCN5023 (500x299)
ハワイ・アイランド・インスピレーションさんから頂きました。
いつも有難うございます。

☆今日の発見☆
DSCN5125 (500x375)
しばらく通らなかったら、こんなことになってた!!
この写真を見て、どこか判る人は、かなりの「ハワイ通」

DSCN5127 (500x375)
ワイキキビーチコマの裏側
デュークス・レーンのインタマのフードコートへの入り口があった辺り。

DSCN5129 (500x375)
ワイキキ・トレード・センターとアクアウエイブの間の道。
屋台のお店がいっぱい並んでいたのに・・・
ちょっと歩かないとかなり変わるワイキキにびっくり!!

Blue Note Hawaii」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: KAHULANUI @Blue Note | 最新・ハワイ通

コメントを残す