GRAND CARVING STATION

DSCN7121 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンター2階
パイナ・ラナイ・フードコート内にある「グランド・カービング・ステーション」

DSCN7115 (500x375)
メニューがちゃんと付きました。

DSCN7122 (437x500)
一番、左側

DSCN7123 (472x500)
真ん中

DSCN7125 (500x490)
左側

DSCN7126 (500x375)
こんな見やすいメニューができました。

DSCN7114 (500x375)
カウンターの上にも大きな写真付きのメニューが!!
これは、便利!!

DSCN7134 (489x500)
ロコモコ $10.95-
このロコモコ、ハンバーグがとってもジューシーで美味しいです!!

DSCN7135 (500x457)
マヒマヒ $12.95-
このソースも美味しい!!
花を飾った盛り付けも、とても新鮮です。

DSCN7131 (500x250)
我が家のディナー
オープンしてしばらく経ったので、味もサービスも落ち着いて来たようです。
とっても美味しかったです!!

☆今日のハワイ☆
IMG_1001 (500x375)
今日は、カウアイ島に洪水警報が発令されて、
避難勧告が出ていました。
天気予報では、「傘を持ってお出かけ下さい。」って言ってたけれど、
ワイキキでもお昼前から雨模様。
でも、結局、そんなに雨は、降りませんでした。
ただ、遠くで雷が鳴っていた為か、時々、一瞬停電なってました。
ノースショアの方は、大雨だったらしい・・・

☆アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー☆
IMG_0999 (500x375)
シングルサーブ
やっぱり、美味しいです!!

コメントを残す