ME BBQ

DSCN2716 (500x375)
「ME BBQ」

me's
「THRILLISTの全米ベスト33BBQジョイント」に選ばれました。

DSCN2727 (500x375)
ハイアットのダイヤモンドヘッドタワー側のウルニウ通りとクヒオ通りの角っこにあります。

DSCN2722 (500x339)
メニュー、とっても見やすくなりました。

DSCN2724 (500x375)
こっちは、写真付きなので、もっと見やすい!

DSCN2719 (500x375)
店内にも写真が大きく出ています。

DSCN2725 (500x375)
さて、何にする?

DSCN2726 (500x375)
入り口入ってすぐ左側で注文

DSCN2718 (500x375)
注文したら、番号札をくれて、ナムルを選びます。

DSCN2735 (500x274)
注文が出来上がったら、番号で呼ばれます。

DSCN2739 (500x449)
FISH JUN $11.50-

DSCN2740 (500x457)
BBQ BEEF $ 10.95-

DSCN2741 (500x250)
我が家のディナー
ここは、「Trillist」に選ばれるだけあって、ボリュームたっぷり!!
その上、この値段。
みんな行くよね~!?

☆本日の御客様☆
DSCN4727 (500x375)
群馬のHOSONO様です。
いつも「ハワイ通」を楽しみにして見てくださって居るそうです。
「アロハ年鑑」をご購入頂きました。
そして、お土産も頂きました。

DSCN4733 (408x500)
HOSONO様、どうも有難うございました。

hawaii hochi
ワイキキでは、トラベルドンキーでしか買えない「アロハ年鑑」好評発売中です。

DSCN4739 (500x383)
ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル
ロゴが新しくなった!?

DSCN4736 (500x443)
スコーンかと思ったら、こんなでっかいホールケーキが入ってました。
ハワイ・アイランド・インスピレーション」さん、いつもいつも、有難うございます!!
ここのケーキも美味しいです!

DSCN4729 (500x375)
マクドナルドのキッズミール
今時のキッズミールのポテトの入れ物、こんな可愛くなってる!!

DSCN4734 (500x375)
マック・フルーリー
オレオとM&M、どちらかだけかと思ってたら、両方OK!だって!!

DSCN4725 (414x500)
もうすぐホノルル駅伝です。

DSCN4723 (500x375)
そして、今年のゲストは、なんと!「HIROMI GO」
行きたかったなぁ~~!!
丁度、その頃、バケーション中。
残念!!

ME BBQ」への4件のフィードバック

  1. 1度行ってみたいです。どれもボリュームがありますね。テレビの番組ハワイに恋してでやっていました。行きたいところがたくさんありすぎて困ります!

    いいね

  2. 私も次回のハワイでは必ず行こうと思っています。
    やはりハワイは何でも食べ物高いですよね〜チップもあるし、それに較べれば日本は何でも安いかなぁ〜?
    一時に比べれば少し円高にふれていますが。。

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ハワイの物価は、どんどん上がっています。
      高級コンドも次々建ってるし、ハワイにはお金持ちが多いってことなんでしょうが、庶民は、だんだん住みにくくなっています。

      いいね

コメントを残す