Farmers Market @Hyatt

いつも木曜日は、レジェンドミニショー、マイケルの日なので、楽しみにしているのですが、
今日は、残念ながら、中止でした。
火曜日のセリーヌも中止で残念でした!!

dscn3143-500x375
ハイアットのファーマーズ・マーケット

dscn3145-500x375
なんか、お店の数が減ったような気がします。

dscn3127-500x375
アイカネ・カウ・コーヒーは、いつものスコットさんとオサムさん

dscn3124-500x375
カウコーヒーのシングル・サーブ新製品、好評発売中!!

dscn3125-500x375
もちろん、コーヒーゼリーも!!

dscn3128-500x375
アロハ豆腐もここで買えます!!

dscn3130-500x375
うさちゃんママ、ほんと痩せたね!
20kgくらいは、痩せたらしい!!
若いってスゴイね~!! 羨まし~!!

dscn3133-500x375
久し振りの「Pomai’s PAWS」

dscn3132-500x375
最近見かけないので、もう辞めちゃったのかと思ったら、
2週間、お休みだったそうです!
良かった!!また、会えて!!

dscn3134-500x375
ワンちゃんへのお土産にどうぞ!!

dscn3136-500x375
SWEET BROWN HAWAIIさん

dscn3138-500x375
今日、SWEET BROWN HAWAII CARAMELをブログで見たっていう人が買いに来て下さったそうです。
嬉しいですね!!

dscn3139-500x375
恐竜がキャラメル、食べてる~!!
可愛い!!

dscn3149-500x375
久し振りに3階に上がってみたら、ペレ・レイコさんがまだお仕事されていました。

dscn3151-500x375
今日もVOGって蒸し暑い一日でした。

☆ジュンさん☆
dscn3114-500x375
ハイアットに行く途中、「JUN」さん(以前、高橋果実店のお隣にハワイアンの商品のお店をやってた人)に遭遇!!

dscn3115-500x375
Na Pua Jewelersで働いてらっしゃいました!!

dscn3121-500x375
カラカウア大通り沿いのプリンセス・カイウラニ・ホテル前のお店です。

dscn3117-500x375
その1軒お隣の角のお店も同じオーナーさんだそうです。

dscn3119-500x375
このお店、以前、このカメハメハ大王のデザインのハワイ限定版の時計の取材をさせてもらったお店です。
それにしても、カラカウア大通りを歩いてたら、知り合いに出会うなんて、
ほんとにハワイは、狭いです!!

☆本日のお客様☆
img_6580-375x500
セグハワイさん
いつも有難うございます!!

☆本日の頂き物☆
dscn3156-500x375
「芦屋昆布」頂きました。
高級佃煮昆布
「芦屋昆布」って初めて聞きました。
「芦屋」っていうネーミングだけで、超高級な響きです。
有難うございました!!

Farmers Market @Hyatt」への10件のフィードバック

  1. アヒポキさん!偶然にJUNEさん見つけてくださったんですね!インタマではなく、pk前でしたか。それにしてもよくわかりましたね!元気な様子をお知らせいただいてありがとうございます。JUNEさん少しやせたようで、ウエストにくびれがー、、、

    いいね

    • seichan808様
      ほんとに偶然、私がお店の前を通ったら、JUNEさんが、「あら~!!」って声を掛けてくれました。
      ハイアットの帰りにインタマに寄って探してみようと思ってたら、その前に出会ったからびっくりでした。
      このお店、5店舗あるそうです。なので、そのうちの1店舗がインタマにあるのかも?
      今度、聞いておきます。
      凄く元気そうで良かったです!!

      いいね

  2. セリーヌもマイケルも中止でしたか!
    ホンマに残念ですね~、
    VOGか雨のせいですか?
    スーさんはホンマに知り合いの方が多いね~~~!

    いいね

    • Shin様
      今週は、レジェンドミニショー、火曜日と木曜日は、中止でした。ちゃんとGavinさんが、中止のお知らせを送ってくれました。ハワイも寒かったり、暑かったりで、身体の調子がおかしくなってるのかも?
      土曜日、エルビスに期待します。
      ファーマーズ・マーケットも毎週通っているので、顔見知りも増えました^^

      いいね

  3. 12月に行った時ファーマーズマーケットで、キャラメルのお店に行きました。優しい旦那様でした。奥様は居なかったです。柔らかいキャラメルでとても美味しかったです!ワンちゃんのお店にも行きました。うちで9歳のアメリカンコッカーのオスを飼ってます。ビスケット、美味しそうに食べました🐶アヒポキさんはウサギちゃんだけですか?🐰ウサちゃんも可愛いですよね💕

    いいね

    • あけちゃん様
      キャラメルのお店にワンちゃんのお店にも行って頂いて有難うございます!!
      我が家も20年近く前にこのコンドがペットOKになった時に、アメリカン・コッカ―・スパニエル飼ってました。でも、お隣さんが動物アレルギーっていうことで、お願いをされて、結局、友達に貰われて行きました。アメリカでお隣さんと問題起こしたくないしね~。今は、そのお隣さんも亡くなられたのですが、散歩に行かなくても良いうさちゃんにしました。

      いいね

  4. あら〜アヒポキさんもコッカー飼ってたんですか!とっても食いしん坊ですが可愛いですよね❤️今では主人より好きです😘うちの方は田舎なのでご近所さんほとんど犬を飼ってます。散歩も面倒な時も有りますが。主人とハワイに行く時はいつも犬猫病院に預けます。可哀想ですけどね、太っているのでダイエットにちょうど良いです!

    いいね

コメントを残す