MJ (Corey Melton)@Royal Grove

 

昨日は、ブログをアップしようと思っていたら、
「私のラインが違う端末からログインされた」というお知らせが来て、
その対応でてんやわんやしてる間に結局、ブログをアップする時間がありませんでした。
結局、私のラインは、乗っ取られてて、自分のラインなのに、自分で、ログインもできない状態で、
ラインのクレーム係りに報告をして、今、その調査の結果待ちです。
こんなことしてる間に、誰にも被害が及んでいないことを願います。

偽の私からメッセージが届いた方には、ご迷惑をお掛けして、
本当に申し訳ございません。
とにかく、「お金を送って!」と言われても、絶対、送らないで下さいね!
私は、「美味しい食べ物」は要求しますが、「お金」は要求しないですから。
宜しくお願いします。

・・・ということで、昨日アップできなかった分、今日、アップします。

dscn3487ss
毎週、木曜日は、いつものマイケル!!
ダンサー二人従えて、とっても楽しいミニショーでした。

img_6800-375x500
ちゃんと私に、ハグしに来てくれたよ~!!
超ハッピー!!

13-500x301
もちろん、私の目の前で踊ってくれたしね!!

 https://youtu.be/hG8o9tV1TTY
とにかく、このビデオを見て下さい。
ダンサー二人、Mr. OwenもKyle君も素晴らしかった~!!
やっぱり、マイケル最高!!

19-500x311
そして、ライブの後も、ちゃんと声を掛けてくれました。
また、火曜日に出会ったご夫婦も、また声を掛けて頂きました。
有難うございます。

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

MJ (Corey Melton)@Royal Grove」への2件のフィードバック

  1. 中止にならずに良かったですやん(^^)v
    マイケルはいつもホンマにフレンドリーですね!
    また会いたいですわ~!

    いいね

    • Shin様
      マイケル、ほんとにフレンドリーで良いです。今回もノリノリ!ダンサーもノリノリで楽しかったです。
      しっかり、最初にハグしてくれたしね~!!

      いいね

コメントを残す