Kuru Kuru Sushi @Kahala Mall

IMG_7571 (450x338)
カハラ・モール内にある「Kuru Kuru Sushi」
名前の通り、回転寿司屋さんです。

IMG_7573 (338x450)
入口

IMG_7568 (450x338)
入口入ってすぐに名前を書くボードがあります。
ここに名前と人数を書いて、外で名前を呼ばれるまで待ちます。

IMG_7567 (338x450)
今日は、ラッキー!!
待っている人が居ない!!

IMG_7597 (450x338)
待たずに席に案内してもらえました。

IMG_7595 (450x338)
でも反対側のテーブル席は、満席です。

IMG_7582 (450x338)
回転しているお皿を取っても良いし、メニューから頼むこともできます。

IMG_7578 (450x338)
メニュー
緑=$2.95-
白=$8.95-

IMG_7599 (450x338)
赤=$3.95-
紫=$4.95-
青=$13.95-

IMG_7584 (450x338)
メニューから頼むとガラスケースの上に持って来てくれます。

IMG_7581 (338x450)
これ、緑$2.95-のお皿です。

IMG_7588 (338x450)
茶わん蒸しは、赤のお皿$3.95-

IMG_7591 (450x338)
紫のお皿 $4.95-

IMG_7604 (338x450)

IMG_7606 (338x450)

IMG_7590 (450x338)
ここは、回転が速いのか、どんどん新しいのが回って来ます。

IMG_7609 (450x338)
今夜は、二人で16皿

DSCN2555 (278x445)
チップ入れたら、$70オーバー
回転寿司でこの値段^^;

IMG_7612 (450x338)
帰る頃には、超満員

IMG_7614 (450x338)
外で待っている人もいっぱい居ました。

IMG_7618 (450x338)
カハラモールの中に「Banan」ができていました。

☆本日の頂き物☆
IMG_8420vv (369x450)
トレーダー・ジョー
バケーションでアメリカ本土に行ってたスタッフのお土産です。

IMG_8425cc (450x338)
トレーダー・ジョーの製品色々。
ドライ・レモンが酸っぱい!甘い!!
ハワイにもトレーダー・ジョー、進出して来ないかなぁ~!?

IMG_8427vv (450x183)
メディア・エトセトラさんから届きました。
メディア・エトセトラの皆さん、正しく、みんなワンダー・ウーマンです!!

Kuru Kuru Sushi @Kahala Mall」への4件のフィードバック

  1. カハラモールにもバナンオープンしていたとわ!新情報ありがとうございます
    トレジョ、かホールフーズどちらかが、カナカマアリィ?にオープンらしいとたいざいちゅうに聞きましたよ。個人的にはトレジョオープン願いたいです。

    いいね

    • fykhi様
      カハラモールの中にも「Banan」がオープンしててびっくりです!!
      カポレイに新しくオープンした「Ka Makana Alii」、まだ行ったことがないんです。
      カポレイは、遠くて中々行けません。今度行ってみたいと思います。

      いいね

  2. 回転寿司のお皿の値段のバラバラさに驚きますね~!
    それに会計の値段も驚きましたわ~$
    それでもいつも人気が有りますね!!
    カハラモールのバナン日本のニュースで見ましたわ。

    いいね

    • Shin様
      カハラの回転寿司は、美味しいですが、やっぱり、ちょっとお高いですね!
      それでも、いつも行列ができています。
      カハラモールの「バナン」、びっくりです!!

      いいね

コメントを残す