Cafe DeLight

1 (382x450)
昨日、インスタグラムでこの写真を見て、今日は、絶対、これを買いに行こう!!と心に決めていました。

IMG_8435 (450x338)
今朝も朝一、「Cafe DeLgiht」に行って来ました。

IMG_8436 (450x338)
あるかなぁ~!?

IMG_8441 (450x338)
有りました!!
チェッカード・チョコレート・ケーキ$4.50-

IMG_8445 (450x338).jpg
クロワッサンも美味しそうです。

IMG_8450 (450x338)
今日のランチ・スペシャルは、角煮丼 $9.50-

IMG_8448 (450x338)

IMG_8446 (450x338)
美味しいコーヒーとケーキでお茶もできます。

IMG_8439 (450x338)
今日もこんな素敵な笑顔達に会えました!!

Cafe DeLight」への6件のフィードバック

  1. ここのケーキはいつ見て美味しそうですね!でも車が無いと行けませんよね?近くにトロリーバス走ってますか?一度行ってみたいです。バナンはこの前テレビでやってましたがチーズケーキファクトリーの横の道入ったところにもあるんですか?

    いいね

    • あけちゃん様
      カイムキ方面には、ワイキキトロリーは、行ってないようなので、The Busで行くしかないですかね!?
      でも、歩いて来た!って言う人も居たようですよ!!
      「バナン」は、チーズケーキ・ファクトリーとアウトリガーワイキキの間のビーチに抜ける小道にオープンしています。そこなら、歩いて行けますね!

      いいね

  2. 一番上のケーキチェックの様な模様も綺麗ですね!
    クロワッサンの写真変わってませんか?
    なんかコーヒー飲みながらの写真やタイムスも有ったような・・・?

    豚の角煮丼もメチャ美味しそうですね(*^^)v

    いいね

    • Shin様
      ケーキの名前は、見た目そのままチェッカード・チョコレートケーキ!美味しかったです。
      クロワッサンの写真は、自転車の置物にクロワッサンが乗ってます。だから、ちょっと判り難いかも?
      お―ヒー飲みながらとタイムスは、その前の火曜日の写真です。
      実は、今週は、火曜日と木曜日、2回、行きました!

      いいね

コメントを残す