KOKO HEAD CAFE

IMG_9193 (Custom)
「KOKO HEAD CAFE」

IMG_9147 (Custom)
場所は、カイムキの丘の上

IMG_9149 (Custom)
いつもは、行列ができるお店なのに、11時頃に行ったら、行列ができてなくてラッキー!!

IMG_9189 (Custom)
店内

IMG_9190 (Custom)
カウンター席もあります。

IMG_9191 (Custom)
受付で人数を告げます。

IMG_9151 (Custom)
すぐに案内してくれました。

file-11 (Custom)
メニュー

IMG_9155 (Custom)
メニューは、何を頼んで良いのやら!?
ここの料理は、アメリカン、ハワイアン、ジャパニーズ、コリアン、色んな料理が混ざってる不思議な料理です。

IMG_9157 (Custom)
判らないので、隣の人が食べてる物が何なのかを聞きました。

IMG_9166 (Custom)
そして、隣の人と同じ物を頼みました!

IMG_9168 (Custom)
チッキー&エッグ $15-
一緒に付いて来ているソースが超ピリ辛、ほの甘酸っぱい、初めての味。
でも癖になる味でした。

IMG_9172 (Custom)
チキンもカラッ!と揚がってて美味しい!!

IMG_9167 (Custom)
ココモコ $16-

IMG_9170 (Custom)
キムチの天ぷらが美味しかった!!

IMG_9174 (Custom)
アツアツ鉄板に乗って来るのでご飯がおこげになってて、それも美味しい!!

IMG_9176 (Custom)
伝票がこんなノスタルジックなカンカンに入って来ます。

IMG_9178 (Custom)
一生懸命写真を撮ってる鉄さん!

IMG_9180 (Custom)
チップ入れても一人$19-
リーズナブル!!

file-17 (Custom)
ここの名物は、このパンケーキらしいので、次回は、これを食べましょう!!

IMG_9145 (Custom)
そして、帰り路、すぐ近くの野菜売り場

IMG_9146 (Custom)
新鮮フルーツもいっぱい

IMG_9198 (Custom)
色々沢山売ってます。

IMG_9195 (Custom)
野菜も新鮮!

IMG_9197 (Custom)
ここで、お野菜を買って帰りました!

☆今日の発見☆
IMG_9312 (Custom)
ガソリン 1ガロン $3.29-

IMG_9311 (Custom)
こんな所にもウォルアートが出現していました!

KOKO HEAD CAFE」への3件のフィードバック

  1. ここ(駄じゃれ)去年の11月に「Sprout SANDWICH SHOP」に行った時、行列が出来てたので撮影してきました。カイムキに目覚めた私たち親子です。今度は「Happy Days」を攻めます♪野菜を売っているお店なんてあったんですね

    いいね

    • sumisumi様
      カイムキ、色々お店がありますよね~!!
      ココも、ちょっと変わった料理でお勧めです!!
      角の野菜を売ってる所は、量も少な目で、$1とかで売ってるので、買いやすいです!

      いいね

  2. ピンバック: CHUBBIES BURGERS | 最新・ハワイ通

コメントを残す