High Wire Walk @Ala Moana Hotel

IMG_9381
今日は、午前11時からアラモアナホテルでサーカスの宣伝の為に綱渡りをすると聞いてやって来ました。

IMG_9373 (Custom)
どこでやるのかと思ったら、アラモアナホテルのタワーの客室から、古いタワーの屋上までワイヤーが張ってありました。

DSCN9246 (Custom)
屋上の青いシャツの人が「Blake Wallenda」さん
200年も歴史のあるサーカス一家の出身で7代目だとか!?

DSCN9256 (Custom)
どんどん人が集まって来ました。

これからここで綱渡りのパフォーマンスがあります。
「チャンピオン」のバック・ミュージックがピッタリ!!

DSCN9257 (Custom)
屋上では、ブレッシングが行われているようです。

DSCN9263 (Custom)
いよいよ綱渡りが始まります。

DSCN9264 (Custom)
命綱も安全ネットもありません。

DSCN9265 (Custom)
本当に命綱とか無しでこんな危険なことをやっても良いのでしょうか?

DSCN9266 (Custom)
恐ろしすぎる~!!

DSCN9267 (Custom)
見てるの怖いけど、見てました!

DSCN9269 (Custom)
心の中で無事を祈ります。

綱渡りが始まりました。

DSCN9270 (Custom)
思ってたより、どんどん早く進みます。

ハラハラ、ドキドキ・・・

DSCN9273 (Custom)
ほんとにどんどん、進みます。

IMG_9442

凄い風の中、普通に歩いています。

DSCN9274 (Custom)
こんな上を歩いているんです!!

DSCN9275 (Custom)
最後は、とっとっと!!って走って、あっと言う間に到着!!

IMG_9397 (Custom)
ほんの5分もしないうちに終わりました!!

IMG_9443
無事、成功して良かったです!!

DSCN9280 (Custom)
帰り、ここから車で帰るのに、めっちゃ渋滞でした。
綱渡りの時間より、帰り、アラモアナショッピングセンターから車で脱出する方が時間が掛かりました。

High Wire Walk @Ala Moana Hotel」への2件のフィードバック

  1. すごいイベントですね‼︎ 見ている側のほうが心臓に悪そうです。命綱もネットも無しって万が一は絶対起こらないって事なんでしょうか?恐ろしすぎます〜。

    いいね

    • nanamama様
      やってるご本人様は、200年もやってるファミリービジネスなので、絶対大丈夫!と自信満々でした。
      そして、やっている時も、あっと言う間!
      本当に朝飯前!!っていう感じで終わりました。
      凄いです!!

      いいね

コメントを残す