Tsuru Ton Tan

IMG_0130 (Custom)
「つるとんたん」

IMG_0128 (Custom)
ロイヤルハワイアンセンター3階

IMG_0129 (Custom)
「サントリー」の並びにあります。

IMG_0131 (Custom)
かなり久し振りです。

IMG_0132 (Custom)
入り口

IMG_0167 (Custom)
店内広くてゆったりしています。

IMG_0168 (Custom)

IMG_0146 (Custom)
メニューは、写真入りで見やすいです。

IMG_0148 (Custom)
デザート類も充実しています。

IMG_0149 (Custom)
週替わりランチスペシャル $15-
カマアイナは、なんと!! $9.95-

IMG_0153 (Custom)
炊き込みご飯とカレーうどん(細麺)

IMG_0155 (Custom)
炊き込みご飯もたっぷり!

IMG_0154 (Custom)
ラージサイズにしても嬉しい同じ料金!!

IMG_0156 (Custom)
アヒポケ丼とクリームうどん

IMG_0159 (Custom)
アヒポケもたっぷり!!

IMG_0160 (Custom)
クリームうどんも美味しい!!

IMG_0158 (Custom)
これで、$9.95x2
かなりお得!!
また行かなくっちゃ~!!

☆今朝の「Dean & Deluca」
IMG_0648 (Custom)
昨日の朝は、大行列だったのに、
今朝は、珍しく、ディーン&デルーカは、行列無し!!

IMG_0649 (Custom)
今朝は、ラッキー!!

IMG_0651 (Custom)
お目当てのトートバッグは、まだまだ残っていました。

IMG_0650 (Custom)
お目当てのバッグは、一人限定一個ずつ!!

☆大阪の新名物☆
IMG_2279 (Custom)
なんと!たったの10円の自動販売機!!
何が出てくるか分からない!?

DBOQ8509 (Custom)
こんなん出ました~!!
いつも売り切れらしく、買えただけでもラッキーらしい。

RKVT2093 (Custom)
賞味期限は、2020年3月
これでも十分!!

Tsuru Ton Tan」への6件のフィードバック

  1. こんにちは、お久しぶりです!!
    つるとんたん美味しそうです😋
    ディーンアンドデルーカに行列がない?
    何かあったんでしょうか、珍しいですね。

    このトートバッグ欲しいと思っていたので並ばずに買えると嬉しい。来月ハワイに行くお友達にお願いしてみようかな😊

    いいね

    • deko♪様
      久し振りに食べた「つるとんたん」
      安くて美味しかったです!!
      Dean & Delukaに朝、行列が無い!?って凄いですよね~。
      ハワイも観光客が激減で、これから、先どうなるのか心配です。

      いいね

  2. アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しみに拝見しています。

     ハワイに行くと1度くらいはさっぱりした食事が食べたくなって
    そういう時に つるとんたん はいいですよねー。前回は夜に行き
    ましたが、ランチは御飯もついて安いんですね。今度は昼に行こう
    かなー。カマアイナ価格もいいですねー。私たちは無理ですが、ロコ
    がいるお店って地元でも美味しいって話題なのかなーと思って安心
    します。
     やっぱりコロナウィルスの影響でハワイに行く人も少ないんでしょう
    か?トートバックが残ってるなんて信じられないです。
     これ以上感染が広がらないことを祈るばかりで、ハワイへの渡航制限
    がかからないことを願っています。

    いいね

    • やまちゃん様
      「つるとんたん」は、庶民の味方ですね!
      安くて美味しい!!
      久し振りでしたが、また行きたいと思います。
      北海道は、また雪らしいですね!?
      ハワイもコロナウィルスの影響で大打撃です。
      かなり観光客も減っています。
      これで、アメリカが入国拒否なんてするととんでもない話で、ハワイは失業率70%になると言われています。

      いいね

コメントを残す