WAIKIKI FOOD HALL Co.

IMG_1267 (Custom)
3月7日(土)グランドオープン!!
ロイヤルハワイアンセンターの3階、以前の「北京」の跡です。

IMG_1320 (Custom)
「ワイキキ・フードホール」
インスタ映えするスポットが色々。

IMG_1268 (Custom)
3月7日のオープンの日に行きたかったのですが、「オアフ・フェスティバル」でカラカウア大通りを歩き疲れて、挫折!
今夜は、バースデー・ディナーで、息子が奢ってくれるというので、ここに決定!!

IMG_1269 (Custom)
メディア・イベントの時に写真だけ撮って帰って来てしまって、食べてみたい物がありました。

IMG_1270 (Custom)
オシャレなサイン

IMG_1277 (Custom)
店内
思ったより人が少なくてびっくり!!

IMG_1298 (Custom)
目的のお店は、まずここ!
「JTRRD」=「ジェティード」と読むらしい。

IMG_0574 (Custom)
メディア・イベントの時に見た、これ!!
気になっていました。

IMG_1286 (Custom)
メニュー
綺麗なアートのは、$12-らしい。
でも、崩して飲むのは、もったいない・・・

IMG_1287 (Custom)
結局、ピンクのスムージーとオレンジのスムージーにしました。
一番大きなサイズ16ozで各$8-
これが濃厚で美味しい!!
私的には、オレンジ(マンゴとか入ってる)が甘くて美味しかった。
ピンクは、ちょっと酸っぱかった!!

IMG_1300 (Custom)
そして、今夜の目的は、ここ!!
「ポータマ」=Pork Tamago Onigiri

IMG_1281 (Custom)
ここの「スパムむすび」みたいなのがとっても気になっていました。
スペシャルが$8-
スタンダードが$5-

IMG_1283 (Custom)
「CASH ONLY TODAY」
クレジットカードが使えなくて、支払いは、現金のみ。
明日くらいからは、クレジットカードが使えるようになるらしい。

IMG_1284 (Custom)
会計を済ませたら、ペイジャーをくれます。

IMG_1306 (Custom)
出来上がったら、ペイジャーが鳴ります!!
そんなに混んでないと思ったのに、待つこと15分。
ちょっと時間が掛かるのが難点かなぁ~!?

IMG_1309 (Custom)
出来上がり~!!

IMG_1315 (Custom)
この紙は、防水加工してあります。

IMG_1312 (Custom)
ロコモコ $8-
これ、美味しいけど、食べにくい!!

IMG_1316 (Custom)
ダブルシュリンプ $8-
サクサク!エビフライが2匹入ってて、美味しい!!

IMG_1279 (Custom)
インスタ映えするオシャレなお店がいっぱい!!

IMG_1278 (Custom)
ここは、次回、食べてみたいと思います。

IMG_1276 (Custom)
レストルームの外にちゃんと手が洗える場所があって、good!!

IMG_1272 (Custom)
トイレのサインがスケボー

IMG_1275 (Custom)
色んな人がこの写真を載せてて、「これは何や~!?」って思っていたら、
スケボーのゴマの部分でした。

IMG_1274 (Custom)
それが、トイレのドアの取っ手になってるってことね!?
納得!!

IMG_1280 (Custom)
また、他の物を食べに来なくっちゃね~!!IMG_1267 (Custom)

WAIKIKI FOOD HALL Co.」への6件のフィードバック

  1. お誕生日だったんですね❣️ おめでとうございます💐. バースデーディナーをご馳走してくれるなんて優しい息子さんで羨ましい。ウチにも息子は2人もいますが未だおごってもらった事はありませ〜ん(笑) フードホールこれから人気スポットになるんでしょうね。

    いいね

    • nanamama様
      有難うございます!
      息子は、薄給取りなので、奢ってくれるという気持ちだけでも嬉しかったです!
      このフードコートは、日本からやって来たようです。
      今、日本でもこういうフードコートが流行ってるようですね!

      いいね

コメントを残す