4月10日(金)千代さんの誕生日

2020年4月10日(金)
ハワイ外出制限令 19日目
今日は、ブログ仲間の千代フリンさんのお誕生日
千代さんがうちの近所に、自分で自分のバースデーケーキを買いに来るというので、
散歩がてら行ってみました。

IMG_3718 (Custom)
お昼前の「ラグジュアリー・ロウ」前
人っこ一人も居ません。
この「WET PAINT」のサインが、どこの事なのか!?

IMG_3719 (Custom)
カラカウア大通り
信号を守らなくても、余裕で渡れそうなのですが、ちゃんと信号守りました!

IMG_3720 (Custom)
いつも賑やかな「ハードロック・カフェ」も静かです。

IMG_3722 (Custom)
「セブン・イレブン」は、営業中

IMG_3724 (Custom)
トンカツ屋さん、お蕎麦屋さん、イタリアン、テイクアウト営業中でした。
トンカツ屋さんは、カマアイナ20%OFFになってたので、今度、食べてみよう!

IMG_3725 (Custom)
この道の右側が目的の「ワイキキ・ティ・ハウス」

IMG_3731 (Custom)
千代さん居ました!!
もうケーキ買っちゃったって、帰る所でした。

IMG_3728 (Custom)
ウォーキング帰りの珍しいドレスじゃない千代さん
立ち話も禁止なので、このまま別れました。
でも、少しでも会えて「ハッピー・バースデー!!」が言えて良かったです。

IMG_3732 (Custom)
「ワイキキ・ティー・ハウス」

IMG_3748 (Custom)
お隣は、「高橋果実店」
ここもちゃんと営業していました。

IMG_3744 (Custom)
「ワイキキ・ティ・ハウス」店内
折角来たので、私もケーキをテイクアウト

IMG_3738 (Custom)
美味しそうなケーキが色々
ここのケーキは、世界中で有名な「Lady M」のケーキです。

IMG_3742 (Custom)
色んなグッズも販売しています。

IMG_3749 (Custom)
我が家から徒歩7分。
また来よう~!!っと!!

IMG_3751 (Custom)
帰り道

IMG_3752 (Custom)
ワイキキは、本当にほとんど人も車も居ません。

IMG_3753 (Custom)
なんか、ホテルもひっそりしています。

IMG_3754 (Custom)
ABCストアーが開いているのかと思ったら、手前の雑貨屋さんが開いていました。

IMG_3747 (Custom)
今日は、この3つをテイクアウトしました。
シグネチャーミルクレープ $9-
アールグレーミルクレープ $9.50-
レモンミルクレープ $9-
3つとも絶品!!
私は、レモンが一番好きです!!

コメントを残す