4月12日(日)Happy Easter!!

2020年4月12日(日)
ハワイ外出制限令 21日目 もう3週間が経ちました!

3月20日から申請していた失業保険、やっと明日、銀行口座に入金予定になっていました。
でも、最初の一週間は、Waiting Periodになっているので、4月4日(土)締めの一週間のみ入金予定。
そして、プラス$600/週というのは、いつ貰えるのやら!?
あと連邦政府支給の$1200も期待しているのですが、まだです。

IMG_3836 (Custom)
”Happy Easter!!”
今日は、イースター・サンデーでした。

IMG_3820 (Custom)
久し振りに「カハラ・モール」へ。

IMG_3821 (Custom)
道は、スイスイ~!!

IMG_3840 (Custom)
駐車場もガラガラ~!!
写真は撮れなかったけど、スタバのドライブスルーだけは、行列でした!!

IMG_3823 (Custom)
カハラモールの「ロングス・ドラッグス」

IMG_3828 (Custom)
イースター製品は、既に50%OFF

IMG_3825 (Custom)
可愛いうさちゃんのぬいぐるみ

IMG_3824 (Custom)

IMG_3830 (Custom)
スヌーピーも居ます。

IMG_3837 (Custom)
「ロイヤル・コナ・コーヒー」がセールになっていました。

IMG_3847 (Custom)
「いやす夢」のお得な「おむすび券」を買いに行ったのに、まだ早かったのか閉まってた!
残念!!

IMG_3845 (Custom)
お隣のジャンバジュースは、開いていました。

IMG_3850 (Custom)
スタバは、CLOSE

IMG_3848 (Custom)
カハラモールも寂しい。

IMG_3851 (Custom)
ホールフーズは、入り口と出口が決まってた!

IMG_3854 (Custom)
メイソンジャーに入ったお花がセールに!

IMG_3855 (Custom)
チューリップも可愛い!!

IMG_3856 (Custom)
なんと!
「ロティサリー・チキン」が$3.99-
ちょっと小さめだけれど、親子二人ならこれで十分!!

IMG_3857 (Custom)
チョコレート・クロワッサン $4.99-
シナモンブレッド $6.99-

IMG_3862 (Custom)
帰り道もスイスイ~!!

IMG_3864 (Custom)

IMG_3867 (Custom)

 

4月12日(日)Happy Easter!!」への11件のフィードバック

  1. Happy Easter 🐣 今日も良いお天気でしたね。

    失業保険やプラス$600に国からの$1200, いつ貰えるのか気になりますね〜。貰える物は早く欲しいですね。

    私は久しぶりに近くのSAFEWAY に行きましたが入場制限されていてちょっと並んでやはり入り口と出口が決まってました。WHOLE FOODS安い!ですね。お花もチキンも買いに行きた〜い!

    いいね

    • CHIAKI様
      失業保険のプラス$600や、国からの$1200の件、気になっている人多いので、また入金されたらブログにアップしたいと思います。
      そちらの方のSAFEWAY、混んでたんですね!?
      私もドン・キホーテに行こうかと思ったのですが、混んでると思って、カハラモールに行きました。
      カハラモールは、空いてたので良かったです!

      いいね

      • そうなんです。収入が途絶えたこの時期、お金の事は気になります。ブログアップよろしくお願いします。

        いいね

      • CHIAKI様
        失業保険は、本日4月13日、入金確認できました!これで、毎週、申告を忘れなければ、失業保険は、入金されると思います。
        JALは、5月末まで日本・ホノルル間、全便キャンセルだって。
        私は5月に日本に帰る予定でしたが、5月は、帰れなくなりました。

        いいね

      • 早速のご報告ありがとうございました。失業保険の申請は毎週するんですか?私もこれからなんです。

        いいね

      • CHIAKI様
        最初の登録が終わっても、毎週、申請というか報告みたいなのをしないといけないです。それを忘れてるとその週のお金が出ないので、要注意です。でもちゃんと毎週申告してると毎週、お金が出ます。

        いいね

  2. カハラモールのロングス一番好きで、毎年行ってました。落ち着いた雰囲気で、トイレも長いエントランスでね。カハラモールにバスで行くと、帰りなかなか来なくて、1時間も待つなんて、ざらでした。

    最近は、ホールフーズはQUEEN 店ばっかですが

    いいね

コメントを残す