ワイキキで殺人未遂事件発生

2020年4月14日(火曜日)
ハワイ外出制限令 23日目

IMG_3884 (Custom)
昨日の夕方というか夜7時過ぎ、私が昼寝(夕寝?)から目覚めたら、うちの近所に住む友達二人から「さっき、凄い音がしたんだけど、一体何事!?」というメッセージが入っていました。
そのうちの一人からは、この写真が送られて来ていました。

IMG_3884ccc
うちの近所にポリスがいっぱい歩いてるんですけど・・・

IMG_3891sv
今朝のニュースを見たら、これ!
わあ、うちの前の道!!
モペッドが倒れてます。
交通事故!?かと思ったら、このモペッドに乗って逃げていた犯人が、接触事故を起こして、今度は、走って、うちの方に走って、逃げて行ったらしいです。

11c
わぁ~!
うちの前にいっぱいパトカーが停まってる!!

1.5c
これは、うちのご近所さんが上から撮った写真を頂きました。

3 (Custom)
犯人は、この左の方の家の側を逃げて行ったそうです。
上から見ていた人達が、「あっち!あっち!」って教えてたらしい。

22
ピストルを構えるポリス!!

777
結局、犯人を見つけられずに引き返してくるポリス。

15c
別のニュースでもやっていました。
クヒオ通りのリッツカールトン前です。
向かいは、「フォー・パドル」

12c
うちの2本先、「フォー・パドル」の横

13c
フォーパドルの裏のコンドの前です。

14c
30分後には、犯人は、ここで、逮捕されたそうです。

https://www.hawaiinewsnow.com/2020/04/14/hpd-launches-attempted-murder-investigation-after-shooting-waikiki/

ハワイニュースナウ

https://www.khon2.com/local-news/25-year-old-man-arrested-after-a-bizarre-incident-in-the-waikiki-area/

KHON2ニュース

ほんとにうちの真ん前で、犯人がピストルを発砲したそうで、凄い音がして、火薬の匂いもしていたそうです。
私は、のんびり昼寝(夕寝?)中で、全くこの騒ぎには、気づかなった!
そういえば、「パン!」っていうような音がしたような!?
そして、ポリスカーのサイレンも聞いたような!?
でも、ワイキキでは、パトカーのサイレンとか大きな音は、いつものことなので、全然、気にしていませんでした。
でも、無事犯人が捕まって良かったです。
ワイキキも物騒になって来たってことでしょうかね!?

ワイキキで殺人未遂事件発生」への2件のフィードバック

コメントを残す