カカアコ・ファーマーズ・マーケット

2020年5月9日(土曜日)
ハワイ外出制限令 48日目

IMG_5689 (Custom)
今日は、土曜日なので、朝は、カカアコのファーマーズ・マーケットに行って来ました!

IMG_5688 (Custom)
ここは、以前の「ワード・ウエアハウス」のあった場所で、その駐車場だけはそのまま残っているので、駐車場がいっぱいあって便利です。

IMG_5690 (Custom)
ここから先は、マスク着上必須
手洗い場所もあります。

IMG_5691 (Custom)
今日もマスク屋さんには行列が出来ていました。

IMG_5692 (Custom)
今日は、いつもより人が多かったです。

IMG_5693 (Custom)
最近のお気に入り
ここの前を通ったら、かってしまう。
「MA’ONA MUSUBI」

IMG_5776 (Custom)
これがうちの息子のおやつと夜食になります。

IMG_5697 (Custom)
ここのファーマーズ・マーケットは、ペット・フレンドリーなので、ペットを連れて来ても良いんです。
今日は、こんなデッカイわんちゃんも来ていました。

IMG_5698 (Custom)
牛のようなワンちゃんでした。

IMG_5701 (Custom)
野菜屋さんには、大行列!!

IMG_5705 (Custom)

IMG_5708 (Custom)
「カリヒ・コーナー」プレートランチ屋さんも今日は、忙しそうで良かった!

IMG_5712 (Custom)
みんなちゃんとソーシャル・ディスタンシングを守って順番待ちをしています。

IMG_5715 (Custom)
なんと!
お花屋さんのお花は、既に売り切れ~!!
明日は、「母の日」です!!

IMG_5717 (Custom)
今日もとっても良いお天気で暑かった~!!

カカアコ・ファーマーズ・マーケット

☆今日のニュース☆
IMG_5785 (Custom)
ワイキキ、クヒオ通りの「丸亀うどん」

IMG_5784 (Custom)
来週5月15日からテイクアウトのみですが、営業再開するそうです。
営業時間は、朝11時から夜8時までの予定です。

☆今日の夕方☆
IMG_5825 (Custom)
いつも昼間に行ってるワイキキビーチ

IMG_5834 (Custom)
今日は、夕方に行ってみました。

IMG_5828 (Custom)
サーファーがいっぱい!!

IMG_5833 (Custom)
夕方の方が人が多いです。

IMG_5830 (Custom)
もうすぐサンセット
でもこの時期は、ここからは、夕陽が落ちるところが見えません。

夕方のワイキキビーチ

カカアコ・ファーマーズ・マーケット」への6件のフィードバック

  1.  今年の年末にそちらに行く予定です。去年からエアーとコンドの予約を入れていました。何とかなりそうですね。一時はあきらめかけましたが、楽しみです!

    いいね

    • ハワイ大好きオジサン様
      今現在、5月末までハワイに到着する人には2週間の隔離が義務付けられています。
      早く、隔離の義務付けが解除されて、普通に観光客が入って来れるようになれば良いですが、観光業の再開は一番最後と言われています。
      全世界のコロナウィルスの状況が良くなることを願います。

      いいね

コメントを残す