カカアコのホールフーズ

2020年5月11日(月曜日)
ハワイ外出制限令 50日目
ハワイ州では、5月7日から第一段階の経済活動の再開、「Stay Home」から「Safer Home」に緩和されました。

IMG_5895 (Custom)
カカアコのホールフーズ

IMG_5877 (Custom)
駐車場がガラガラでラッキー!!と思って居たら、駐車場からは、入店できなくなっています。

IMG_5879 (Custom)
このエレベーターで下におりないといけません。
営業時間は、今現在は、毎日、8:00 am – 9:00 pmです。

IMG_5883 (Custom)
3階のエレベーター横から見える景色です。

IMG_5884 (Custom)
ストリートレベルから見える景色

IMG_5885 (Custom)
ゲゲ~!!
なんやこの行列は!?

IMG_5886 (Custom)
行列はどこまで続く!?

IMG_5888 (Custom)
一番最後は、ここでした!!

IMG_5889 (Custom)
ホールフーズの駐車場の入口にも「ウォール・アート」ができてる!って聞いたけど、
ホールフーズの建物ではなく、映画館の建物だったんですね!

IMG_5891 (Custom)
この行列、ホールフーズの入店の為の行列です。

IMG_5894 (Custom)
みんなソーシャル・ディスタンシングを守って、行儀良く順番を待ちます。

IMG_5902 (Custom)
ちゃんとパラソルが広げてあって日陰が出来てて良かったです!

IMG_5906 (Custom)
待つこと15分で入店できました。
チューリップが可愛い!

IMG_5907 (Custom)
お花は良いですね!

IMG_5908 (Custom)
もうスイカの季節!?

IMG_5910 (Custom)
人数制限をしているので、店内は、空いてて良いです。

IMG_5911 (Custom)

IMG_5912 (Custom)
デザートコーナーも一つずつパックされているので、良いです。

IMG_5914 (Custom)
フルーツタルト
しかもハート型 
通常$7がセールで$5.50-

IMG_5916 (Custom)

IMG_5915 (Custom)

IMG_5918 (Custom)
通常、量り売りで自分の好きな物を詰め合わせできるコーナーでは、お弁当のように2~3種類のメニューが既に詰め合わせして販売されていました。

IMG_5920 (Custom)
ホールフーズでも自分のエコバッグは使えません。
無料でお店が用意した紙袋に入れてくれます。
ここのフルーツタルトは、やっぱり美味しい!!

カカアコのホールフーズ」への2件のフィードバック

コメントを残す