クアロア牧場のハンバーガー

2020年7月22日(水曜日)
ハワイ外出制限令は、122日目になりました。
(オアフ島は、3月23日16:30PM以降外出自粛開始)
ハワイ州では、5月7日から第一段階の経済活動の再開、「Stay Home」から「Safer Home」に緩和。6月10日には「Act With Care」となり7月31日まで延長です。
ハワイ州外からやって来る人は、7月末まで2週間の隔離有り。
5月15日からは、小売業等のお店が新しい規則で営業再開。
5月16日からは、ビーチも解禁!(条件付き)
徐々に色々な業種の再開が始まっています。
6月5日からは、レストラン内での飲食が可能となりました。(条件付き)
6月16日から、ハワイ州内の島間は、14日間の隔離解除。
6月19日から、ほとんどの業種が営業再開になりました。
7月3日からホノルルではマスクが義務付けられました。(一部除外も有)

昨日のクアロア牧場のファーマーズ・マーケットの続きです。

クアロア牧場内のファーマーズ・マーケットで買い物を終えた後は、この上のカフェでランチを食べることにしました。

この階段を上がると売店とカフェがあります。

売店には、クアロア牧場グッズが色々あります。

恐竜物が色々

売店の奥の方に「Aunty Pat’s Cafe」があります。

今は、カフェの時間は、朝7時半から午後3時まで。
その場で料理してくれるのは、朝7時半から午後1時までです。

12時52分に行ったので、何とかセーフ!!
ただ、最初に頼んだロコモコは、もうご飯が無くなってしまったので、ダメ!でした。

午後1時を過ぎると調理済みのサンドイッチやサラダを買う事ができます。

ここで会計を済ませます。

待つ事、7分!!
ヒッコリーベーコンバーガー $14-
フィッシュ&チップス $12.50-
フィッシュ&チップスはカラ!っと揚げ立て、アツアツで美味しかった!!

ハンバーガーは、クアロア産の牛肉を使っています。

フレンチフライ付きで$14-
ボリュームたっぷりです!!

クラッシュ $3-
パイナップル味です。
ちょっと甘いけど、しっかりパイナップル味でした!!

リサイクルのボトルと缶入れ

こんな入れ物見たら、入れたくなりますね!!

売店とカフェの建物の裏側に出た所は、この景色

この裏側にチケットオフィスがあります。

チケットオフィスの隣は、乗馬のスタート地点

お馬さんがいっぱい!!

この辺まではツアーに参加しなくても散策可能です。

ピクニックテーブルも設置されています。

クアロア牧場内、広いです。
この後、「チャンスの神様」探しに続きます。

クアロア牧場のハンバーガー」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: クアロア牧場の「チャンスの神様」 | 最新・ハワイ通

  2. クアロア牧場、懐かしいです。何年前に行ったのか忘れましたが、もの凄いどしゃ降りの日で、しかも手が痛い時だったので、馬に乗るのが怖かったです。もう一度晴れた日に再チャレンジしたいと息子とも話してるんです。

    ハワイに行ったらハワイならではの飲み物を飲むようにして、このクラッシュもストロベリー味が気に入ってるのですが、パイナップル味は飲んだことあったかなぁ?

    いいね

    • sumisumi様
      私ももう随分昔に映画ロケ地ツアーとジャングルツアーに参加したことがありますが、人気の4輪バギーツアーには、参加したことが無いので、いつか4輪バギーのツアーに参加してみたいと思っていますが、なかなかチャンスがありません。
      空いている今がチャンスかも!?
      パイナップル味は、甘過ぎでしたが、でも、パイナップル風味、ハワイらしくて良いですね!

      いいね

コメントを残す