ハリケーンに備えてドーナツ

2020年7月26日(日曜日)
ハワイ外出制限令は、126日目になりました。
(オアフ島は、3月23日16:30PM以降外出自粛開始)
ハワイ州では、5月7日から第一段階の経済活動の再開、「Stay Home」から「Safer Home」に緩和。6月10日には「Act With Care」となり7月31日まで延長です。
ハワイ州外からやって来る人は、8月末まで2週間の隔離有り。
5月15日からは、小売業等のお店が新しい規則で営業再開。
5月16日からは、ビーチも解禁!(条件付き)
徐々に色々な業種の再開が始まっています。
6月5日からは、レストラン内での飲食が可能となりました。(条件付き)
6月16日から、ハワイ州内の島間は、14日間の隔離解除。
6月19日から、ほとんどの業種が営業再開になりました。
7月3日からホノルルではマスクが義務付けられました。(一部除外も有)

「PURVE DONUT STOP」のインスタに「We are OPEN!」と出てたので、
ハリケーンに備えて、ドーナツを買いに行って来ました。

場所は、この坂の上「イオラニ・センター」

イオラニセンターの入口です。

店内

見本のドーナツが並んでいます。

オーダーフォームにドーナツの写真が付いているので、注文しやすくなった!!

目の前で作っているのが見えます。

ここの店内は、インスタスポットがいっぱい!!

店内中に色んな絵が書いてあります。

これでもか!っていうくらい。

グッズも色々

この絵が一番有名かなぁ~!?

どんどんお客様が入って来ます!

今日は、とっても忙しそうです。

作っているのを見てるだけでも楽しいです。

オープン当初、彼にとっても親切にしてもらいました。
ここのオーナーさんは、二人ともとっても良い人です。

折角、ポーズを取ってくれたのに、目をつぶってた!
ごめんなさい。
でも、今日もまた会えて、嬉しかったです!!

6個買うと1個$3-
今日のチョイスは、これだけ。
合計$18.84-

揚げ立てホカホカドーナツ、美味しいです!!

イオラニセンター
「Made in Hawaii」のレインボーカラーが目立ちます。¥

イオラニセンターの「Made in Hawaii」のウォルアートを撮りに来たら、急に雨が降って来た!!
でも、この後、またすぐに雨は、止みました!!

ハリケーンに備えてドーナツ」への1件のフィードバック

  1. おはようございます。日本は4連休でした。遠くは行けず・・・一応東京隣埼玉住民なので・・・
    この4連休日本はけっこうな雨が降っていました。ハワイハリケーン大丈夫ですか・・・心配です。でもド-ナッツはおいしそうです。ハワイでド-ナッツはあまり食べませんが、甘さはどんな感じなんでしょう・・・

    いいね

コメントを残す