亀パンとチョコあられ

2021年6月24日(木曜日)
2020年3月23日 16:30pm以降、オアフ島外出自粛制限令の開始から457日目(1年と92日)になりました。
6月11日から、オアフ島は、Tier4になりました。
屋外の集会は、25名まで、屋内は10名までOK
屋外の結婚式は、200名までOK
6月21日現在、ハワイでは、人口の57%がFully vaccinated。
60%になれば、Tier5に移行。
70%で、規制解除となります。

昨日は、千代さん、アニーさんと一緒にジャージャー麺と食べた後、隣の隣のパン屋さん「HONU BAKERY」に行きました。
パン屋の隣がキムチ屋さんでそのお隣が「安東飯店」=ジャージャー麺のお店です。
ここは、以前は、「Boulangerie Bakery」って、めっちゃ覚えられない名前のパン屋さんだったんだけれど、「亀パン」で有名になったので、お店の名前も「Honu Bakery」に変わりました。
店内
これが、この店の名物「亀パン」
亀パンだけでなく、色んなパンが並んでいます。
そして、ケーキもあります!!
ホールケーキがずら~っと並んでいます!!
スライスケーキもあります!!
この可愛いワンちゃんのケーキは、$27-でした!!
千代さんは、ここでデザートとアイスコーヒーを調達
このサウスキングを挟んだ向かい側に千代さんのピアノ教室があります。
サウスキングのシャワーツリーも咲き始めています。
この公園の向うの方はシャワーツリーが満開のようです。
千代さんのピアノ教室の上の駄菓子屋さん
昔懐かしいお菓子が色々あって楽しいお店です。
ダウンタウンにあるようなお店です。
色んな種類があって、迷います!!
でも、やっぱり、「チョコあられ」と「チョコぐみ」!!
「HONOLULU CRACK SEED」
千代さんのピアノ教室にちょこっとお邪魔しました!!

コメントを残す