Happy Valentine’s Day 女子会

2022年2月14日(月曜日)
2020年3月23日 16:30pm以降、オアフ島外出自粛制限令の開始から691日目(1年と326日)になりました。
今現在、アメリカ国内からハワイにやって来る人は、ワクチン接種済みの証明が有れば前もってのPCR検査不要、隔離も無し。
2月14日現在、ハワイでは、人口の75.5%が2回ワクチン接種完了!!
ハワイの感染者数  2月14日=498名 (オアフ島 228名)減少中
1月18日は6252名(最大)、それからどんどん減って、2月1日は1068名、2日は1177名、3日は1532名、4日は1192名、5日は1278名、6日は916名、7日は833名、8日は533名、9日は519名、10日は1195名、11日は707名、12日は740名、13日は532名でした。
ハワイ政府としては、規制は強化しないそうで、自分の身は、自分で守って下さいというスタンスです。

今日のハワイは、2月14日
バレンタインデー
日本では女性が男性にチョコレートをあげる日ですが、ハワイでは男性が女性に花をあげる日で、
母の日と同じくらい花屋さんが忙しい日です。
花屋さんだけではなく、スーパーでもお花をいっぱい売っています。
サムズクラブで見かけたケーキ
自分でデコレーションができるクッキーセットもあります。
カップケーキのセットもあります。
蘭の鉢植えも良いですね!!
今日は、久々、Kahoさんちで女子会
Kahoさんの手作りのてっかいケーキ!!
これは、サプライズのバースデーケーキです。
久し振りの女子会、嬉しいなぁ~!!
いつものKahoさんの手作りクロワッサンサンドイッチを頂きました。
クロワッサンは、サクサク!!
やっぱり、Kahoさんのサンドイッチは、最高に美味しいです!!
サプライズのケーキ登場!!
こんなデッカイケーキ、久し振りに見ました!!
Masamiさんのサプライズ・バースデー・ケーキです!!
ストロベリーたっぷりの美味しいケーキでした!!
ストロベリーフレーバーのクッキーとチョコ
お花も嬉しい!!
チョコレートに台湾カステラ
丁度、お暇しようとしたら、ご主人様、ご帰宅!!
久し振りにご主人様にも会えて嬉しかった!!
今日も美味しい物に、楽しい時間、有難うございました!!
「花より団子」の私ですが、お花のプレゼントも嬉しいです!!
こんな可愛い「チューリップ」を頂きました。
有難うございます!!

Happy Valentine’s Day 女子会」への2件のフィードバック

  1. ハッピーバレンタインデー赤・白・ピンク💛ホールケ-キ&カップケーキ鮮やかです。ストロベリーケーキ断層厚いですね~美味しそうです。やっぱり甘いものがあっての女子会ですね。私もチョコレート人にあげるのよいつも食べらればいようなチョコ買ってしまいました。(^-^;

    いいね

コメントを残す