Hard Rock Cafe Hnolulu

2022年6月6日(月曜日)
2020年3月23日 16:30pm以降、オアフ島外出自粛制限令の開始からもう丸2年と2か月ちょっと。
3月26日から、アメリカ国内からハワイに到着する人には「Safe Travel Program」(ワクチン証明、PCR検査陰性証明の提示)が廃止されました。ただ国際線で到着する人に対しては、まだPCR検査の陰性証明とワクチン接種証明の提示が必要です。
マスクの着用も基本的には規制がなくなり、ハワイも普通の生活に戻りつつあったけれど、また感染者数が増えて来ているので、マスク着用義務が復活するかも?という状況です。

カラカウア大通り、ここの横断歩道は良く渡るのですが・・・
「ハードロックカフェ」に来るのは、何年振り!?
いつも近くを通るけど、最近はご無沙汰していたお店です。
1階にある受付
1階の入り口にもメニューが出ていました。
店内の一番奥に2階に上がる階段があります。
2階に上がる階段
この天井が凄い!!
天井のギターを眺めながら、階段を上って行きます。
2階のレストラン
昔は、ここのでライブをよく見に来たものです。
今回は、テラス席に案内されました。
風通しが良くて良いです。
テラス席からの眺め
ルートビア $3.99-
クッキークリーム ミルクシェイク $9.99-
オレオクッキーと金の星付き!!
期間限定新メニュー!!
MESSI BURGER $12.95-
フレンチフライは、追加で$3.95-
中身はこんな感じです!!
ポーク&リブ コンボ $28.99-
昼間っからこんなの食べる!?
とっても贅沢なランチタイム!!
たまには、観光客気分で良いですね!!
食べくれない分は、もちろん!ドギーバッグ!!
立派な袋までくれました!!
ビートルズの写真も健在!!
でも、以前は、1階の階段を上がる所にあったのが、今は、2階に移ってる!!
1階のロゴショップ
このトートバッグ $14-
欲しいけど、トートバッグ、有り過ぎるので、我慢しました。

Hard Rock Cafe Hnolulu」への4件のフィードバック

  1. ハ-ドロックカフェ 移転しましたよね(・・?たしか移転前に行ったような・・・Tシャツ買った記憶があります。それにしてもクッキークリ-ムミルクシェイクチャレンジしてみたいお値段もいいですね。(^-^;($9.99/¥1,400位)ハンバーガーの断面写真いつもながらお見事です。バンズもなんか美味しそう~

    いいね

    • キャプテンさなえ様
      ハードロックカフェは、昔は、カピオラ二とカラカウアのコーナーにありました。
      今は、ホノルルコーヒーになっている場所。
      あの時は、確か、室内にキャデラックが天井からぶら下がっていたような!?
      (2010年10月23日に移転)

      いいね

  2. こんにちは、ご無沙汰してます。いつも拝見してます(^^)
    ハードロックカフェ懐かしい、メッシのバーガー食べてみたい!!いつも混んでる印象ですがまだコロナのせいで観光客すくないのかな?
    今友達がハワイ入りしてます、まだ職場で海外旅行が認められてないからしばらくは行けないですが行けるようになったらよろしくお願いします!(^-^)

    いいね

    • deko♪様
      ハードロックカフェは、50周年記念でメッシとコラボの商品を発売しているようです。
      ハワイは、日本人観光客は、まだまだ少ないですが、アメリカ本土からの観光客で賑わっています。
      早く、日本からも観光客が押し寄せて来てくれることを願っています。

      いいね

コメントを残す