久し振りのシェラトンワイキキ前の海

2022年8月7日(日曜日)
久し振りにシェラトンワイキキの海を見に行きました。

金曜日、「ネクター・バス・トリート」のグランド・オープニングのブレッシング・セレモニーにご招待して頂いたので、久し振りにシェラトンワイキキまで行きました。
正面玄関の亀の銅像には、綺麗なお花がいっぱい!!
ロビーの「スヌーピー」の砂の彫刻
その奥にグランド・オープンした「ネクター・バス・トリート」
スヌーピーのっすなの彫刻と千代さん
インフィニティ・プール
ここのミニカバナのレンタルは、$60から。
このカバナのレンタル料は、1日$285から。
久し振りのこの海の色に感激!!
ダイヤモンドヘッドをバックに千代さん
めちゃくちゃ綺麗な海と空の色
これぞ!ハワイの海の色
綺麗過ぎる~!!
そのうち、カタマランにも乗ってみたいです。
シェラトンワイキキから見るこの海の景色は、最高です!!
帰り道
クヒオ通りを通ってみました。
市バスに乗って帰ろうかとも思ったけれど、バス停のベンチでちょっと休憩
なんと!!木下家のマイラちゃん一家と遭遇!!
結婚式に呼んでもらったのは、何年前!?

2011年9月だから、もう11年も前!?
披露宴もとっても盛大でした。
そして、娘がこんなに大きくなっててびっくり!!
今朝は、またジェームス・ママさんから連絡があり、食べ物を届けてくれるって!
届いたのは、ママさん手作りの餃子、ポテトサラダ、お饅頭。
もうどれも美味しくて、感謝感激!!
いつも有難うございます!!

コメントを残す