Aloha Friday @HI STEAKS

2022年8月20日(土曜日)

アラモアナセンター内の「フードランド・ファームス」
最近、金曜日に「アロハ・フライデー・スペシャル」というのが出ているらしい。
で、やって来て、最初に目に付いたのが、「HI STEAKS」のアロハ・フライデーのスペシャル
お腹が空いていたので、迷うことなく、ここに決定~!!
「Today’s Special」というのもあります。
見たことない缶の飲み物も色々。
これは、ビールですかね!?
ステーキボウルは、左側の小さい入れ物の付け合わせが一つ選べます。
$1.50の追加料金で、フライドライスにもできます。
「HI STEAKS」
注文したのは、これだけ。
ここは、追加のチップが無いので、ラッキー!!
これだけで、合計$32.44-
チップ無し!
ステーキ・ポケ・ボウル $12‐
付け合わせは、豆腐。
飲み物(ラージ) $2.99-
飲み物$2.99-は、安い!!
ロコモコ $14.49-
フライドライス 追加料金 $1.50-

フライドオニオンが美味しい!!
お持ち帰りするつもりが、奥の方のダイニングエリアの席が空いていたので、ここで、食べることにしました。
奥の方、ゆったりしているので、のんびりできて良いです!!

★金曜日のヒルトンの花火★

夜8時、いつものようにヒルトンから花火が上がりました。
ヒルトンの花火
昨日は、中断無しに4分間、続いて上がりました!
浜辺で見る花火も良いけれど、ここから見る花火でも十分楽しめます。
今週も花火が見れてラッキー!!
フィナーレ

Aloha Friday @HI STEAKS」への2件のフィードバック

  1. HI STEAKS 安くて美味しくていいですよね‼︎ フードランドの中とはいえ奥まっていてゆっくり食べれました。ロコモコ超美味しそうです。

    いいね

コメントを残す