ISLAND COUNTRY MARKETS

2022年8月26日(金曜日)

クヒオ通り、リッツカールトンのダイヤモンドヘッドタワー1階
「ISLAND COUNTRY MARKETS」があります。
ここは、ABCストアーの系列のお店で、デリが充実しています。
朝食も美味しそうです。
市バスの「Holo Card」もここで調達可能です。
玄関入って一番奥がデリコーナー
右側の奥にはベーカリー
窓際にはカウンター席もあります。
ベーカリーも色んなペストリーが並んでいます。
ジェラートもあるし。
ボバティまであるんですね!
ABCストアーで買える物は、何でもあります!
ドラえもんのエコバックやら
ドラえもんにペコちゃん!?
日焼けキティちゃん
可愛い小物がいっぱい!!
あれもこれも目新しい!!
新製品が色々出てます!
お土産もコロナ禍前より色んな新製品が出てる!
マグネットもいっぱい!
後は、日本からの観光客が以前のように戻って来てくれるのを待ってるだけ!!
あれも、これも、欲しくなるものが一杯だわ!
子供用のアロハシャツまであるし、他のお店に行かなくても、このお店だけで、お土産、十分買えそうです。
デリコーナー
新鮮フルーツもいっぱい!!
スパム缶も売ってる!
「スパムむすび」もあります!
色んな物がたっぷりあるので、ここは、便利!!
朝6時半から夜11時まで営業しているので、有難いです。

コメントを残す