Rainbow Drive In

2022年8月30日(火曜日)

久し振りに「レインボー・ドライブ・イン」
カパフル通り
カナイナ・アベニュー
突き当りには、ダイヤモンドヘッドが見えます。
お隣は、「HOUSE OF WONG」
カパフル通り沿いのこのサインが目印です。
レインボー・ドライブ・インの周辺
駐車場は、いつもいっぱい!
空いてたら、ラッキー!!
今は、ダイニングエリアもオープン!!
壁のこんな絵あったっけ~!?
そして、いつも行列
デザートもあります。
「スプーンやフォークはリクエストのみ」って書いてあるけど、何も聞かれず、大体いつもちゃんとくれます。
スーツ姿の人も買いに来ています。
ここで、注文して、ここで受け取ります。
スラッシュフロート $4.75-
ミックスプレート $11.50-
ここでは、これが外せない一品!!
ロコモコ $9.95-
色々悩んで、やっぱりロコモコ!!
ここの「マカロニサラダ」も美味しい!!
このお値段でこの量!!
プレートランチは、やっぱり、「レインボー」です!!

Rainbow Drive In」への2件のフィードバック

  1. レインボードライブインはお財布に優しいし、ボリューム満点で人気なのも納得です!
    ロコモコ、とーっても美味しそうです。ミックスプレートは2人でシェア出来そうなボリュームですね~

    いいね

    • ネズちゃん様
      レインボードライブインは、やっぱり、最強ですね!
      いつも行列なので、空いてる時間帯を狙って行っても、混んでるので、そこが難点!!

      いいね

コメントを残す