ワイキキ・ストリート・ジャム

2022年9月13日(火曜日)

9月10日(土曜日)のロイヤルハワイアンセンターの「アロハウィーク」のオープニングセレモニーの後は、「ワイキキ・ストリート・ジャム」

カラカウア大通りは、通行止めで「ワイキキ・ストリート・ジャム」が開催されていました。
シーサイド・アベニューからハイアットの前までが通行止めで歩行者天国です。
左側は、主に食べ物を売っているお店が多いように思います。
右側は、クラフトのお店が多いようです。
新しいお店が増えたように思います。
今まで見たことが無いお店がちらほら。
こんなお店も以前は、見たことが無かったなぁ~。
どんどん人が増えて来ました!
マスクをしている人は、ほとんど居ません。
どんどん人が増えて来ました!
お店も賑わって来ました!
人が増えて来ると歩くのも大変!!
日本人観光客は、まだまだ少ないです。
フードトラックがいっぱい並んで居ました。
フードトラックの後ろでは、チキンを焼く準備中!!
いつもなら、ハイアットの前まで行くのですが、まだちゃんと歩けない為、ここで引き返しました。
ワイキキ・ラグジュアリー・ローのツリーのライトアップ
この日のラグジュアリー・ローのツリーのライトアップは、紫色でした。
エリザベス女王様への敬意を示しているのかも?

コメントを残す