デザートは「kulu kulu」

2022年10月4日(火曜日)

日曜日の千代さんとのランチの続きです。

ワイキキでは珍しく雨だった日曜日、「UPSTAIRS」でランチを食べた後は、千代さんの車に乗せてもらって、ロイヤルハワイアンセンターに移動。
日曜日の雨の日は、ロイヤルハワイアンセンターの駐車場も一杯で、初めて7階まで上がりました!

(ここは、9階まであるようです。)
初めて見る7階からの景色
階が違うといつも見ている景色とちょっと違います。
エレベーターを待つ千代さん
これが、いつも見ている2階からの景色
そして、向かった先は、ロイヤルハワイアンセンター2階のフードコート
めちゃ、凄い人!!
目的の「kulu kulu」も予想通り行列です。
今月の「kulu kulu」のケーキは、「ハロウィーン」!!
ハロウィン・ソフトクリームもあります!
今日は、店長のKOHEI君に会えました!
未だにデジカメ使ってる千代さん、激写中!!
千代さんが撮ってたのは、こんな写真
私達が買ったのは、結局、これ!
コーンだとすぐ溶けてしまいそうなので、カップに入れて貰いました。

何気にお化けの顔が違う!!
千代さんは、バニラをゲット!!
フードコートは空席が無かったので、私達は、穴場の場所に移動して、座る場所をゲット!!
私は、毎回、ウベソフト
これ、本当にいっぱい入ってて、お腹いっぱいになります!
千代さんも食べきれない!と言いながら完食!!
10月もまだカマアイナは、$10以上の買い物をして、ここにレシートを持ってくれば駐車場は3時間フリーになります。
カラカウア大通りには、レインボーの幟が上がっていました。
10月15日、カラカウア大通りでは、プライドのパレードがあるようです。

デザートは「kulu kulu」」への4件のフィードバック

  1. KUlluKuluさん🎃ハロウィンのケーキは映えますね~ブラックキャット(ストロベリーチョコムース)ということは中がストロベリー味なんですかね(・・?フランケンシュタインケーキも気になる~ソフトクリームのお化けがかわいい☺今

    いいね

  2. アヒポキ様
    おひさしぶりです。足の具合は如何ですか?
     私は、久しぶりにハワイに来ることができましたが、
    ハワイの物価の高さにびっくり。
    プラス円安の為、今回も貧乏旅行で、ラナイ(ベランダ)で海を見ながら
    のんびり過ごしています。
     でも1日だけトラベルドンキーさんのツアーを申込みました。
    お身体に気をつけて、これからもハワイの情報をお願いします。

    いいね

    • HIRO様
      久し振りにハワイにいらっしゃったんですね!
      ハワイも日本からの観光客が増えたとは言ってもまだまだコロナ禍前とは程遠い状態ですが、のんびり過ごせる場所であることは間違いないですね!
      私も足が完全復活できていないので、以前のようには、あっちこち写真を撮りに行けなくて、早くあちこち行けるようになりたいと思います。
      トラベルドンキーをご利用頂いたそうで、有難うございます!!
      ハワイ滞在、楽しんで下さい!!

      いいね

コメントを残す