「つるとんたん」のランチスペシャル

2022年10月7日(金曜日)

水曜日の「ラウハラ編みレッスン」の後の楽しみは・・・

ロイヤルハワイアンセンターB館3階の「つるとんたん」
凄く混んでたけれど、待たずに入れてラッキーでした!!
ラウハラ編みレッスン」からそのまま一緒にここに流れて来ました!
テーブルの担当は、ミホさんちの長男
日本語ペラペラ「ディラン」君。
「お寿司」とか「キッズ・メニュー」が増えていました。
もちろん!お得な「平日ランチスペシャル」もあります。
ディラン君が注文を取ってくれました。
サッチーさんは、豪華な「寿司&天ぷら」セット
これでも、$19.95-(カマアイナ料金$16.95-)
今週の「平日ランチスペシャル」は、「キスフライ丼」$14.95-(カマアイナ$9.95-)
Keikoさんは、「カレーうどん」
Momoさんは、「冷やしうどん」
私は、暖かい「かけうどん」
「つるとんたん」の平日ランチスペシャル
サッチーさんの「ランチ・スペシャル」めっちゃ豪華!!
次回は、これにしようかなぁ~!?
帰る頃には空いていました。
もうめちゃくちゃ楽しい時間でした。


デザート編に続く・・・

「つるとんたん」のランチスペシャル」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: デザートは、お決まりの「kulu kulu」 | 最新・ハワイ通

コメントを残す