十三夜のお月様と金曜日の花火

2022年10月8日(土曜日)

金曜日は、十三夜のお月様だったそうです。
ヒルトンの花火は、今週から夜7時45分に上がりました。

金曜日のサンセット
最近、海まで行けない私の為にご近所さんが送ってくれました。
トランプタワーの向う側に見えるお月様
満月には、まだちょっと早い十三夜のお月様です。
夜7時40分。
花火を見に屋上まで上がって来たら、十三夜のお月様が輝いていました。
十三夜のお月様と木星が綺麗に輝いていました。
クヒオ通りも明るい
先週の三日月は、海の上で海を照らしていたのに、、、
夜7時45分、ヒルトンの花火が上がりました。
今週から15分早く上がります。
今夜も海には沢山の船が出ていました。
いつも見慣れた花火だけれど、何回見ても綺麗です。
屋上からこんなに綺麗に花火が見れるなんてラッキーです!!
ヒルトンの花火
今日は、2分半。
最後のフィナーレまで続けて撮りました。

コメントを残す