「ホールフーズ」のエコバッグ

2022年12月15日(木曜日)

ホノルルマラソンも終わり、友達ももう日本に帰ってしまったけれど、友達滞在中の記録が山のように残っているので、それをどんどんアップして行きたいと思います。
友達滞在中(12月5日)

友達の希望で「ホールフーズ」へ!!

「ホールフーズ」の目的は、このお店の人気のエコバッグ

(写真は、以前のものです。)
友達が友達の友達から頼まれたというホールフーズのこの手のエコバッグ。
コロナ前、日本人がいっぱい観光に来てた頃、人気でした。
その頃は、$3.99ーで売ってたのが、最近では、$4.99-に値上がりしてる~!!と驚いたものでした。
それが、なんと!!売り切れ~!!
カイルア店やカハラ店に行っても、もう売ってないって!!

仕方なく、一階へ!
ここのお花売り場は、とても素敵です。

色鮮やかなバラの花がいっぱい!!
こんな花を買う余裕ができればなぁ~!!

生のクリスマス・リースもセール中

魚売り場

あらま!こんな所に「ポケ売り場」

しかも、セルフサービスで自分で入れるようになっていました!
棚にある「MINATO」ドレッシングも美味しい!!

私は、滅多に来ないホールフーズです。

でも、ここに来たら必ずチェックするケーキ売り場

セールで$19.90-
これは、お買い得!!

こんなショッキングピンクのケーキもありました。

ここのパンも美味しそうです。

「ベルギー・ワッフル」のばら売りもあった!

ピザのスライス売り 1スライスが$4.50-
2枚で$8-
なら、2枚買うでしょ~!!

ホットフードも自分で好きなだけ取れるようになっていました。

マカロニチーズ類も色々
あれもこれも少しずつ取ったつもりが$20-超えててびっくり!!

そして、レジを終えて、エスカレーター側で、これらのエコバッグを発見!!

いつもなら、エスカレーターで降りてくるけど、この日は、丁度、エスカレーターが壊れてて、エレベーターで降りて来たので、この売り場には気づかず・・・

で、結局、友達は、またここのエコバッグを爆買い!!
20個以上は、買ってました!!
日本人、ここのエコバッグ、好きやわ~!!

ホールフーズのエコバッグ

「ホールフーズ」のエコバッグ」への2件のフィードバック

  1. 私もホールフーズのエコバッグを愛用中です。
    写真にうつっているクイーン店限定の赤い保冷タイプのを使っています。
    マチが広くてスーパーのお弁当も平に入れられるので重宝しています。
    アヒポキさんの写真を見て「まだ売ってる~」って安心しました。
    あ~私も爆買いしたい!

    いいね

    • COCO様
      ホールフーズのエコバッグ、人気ですよね!
      友達が頼まれていたエコバッグは、前回見た時には、復活してて、デモ値上がりしてる!って思って見てたんです。でも、今回無くて・・・きっと日本人観光客が戻って来ている証拠だと思いました。
      COCOさんが居らっしゃった時に欲しいエコバッグ、あれば良いですね!

      いいね

コメントを残す